2015年6月1日月曜日

風ちゃんのキャットショーリポート、CFAに行ってきました♪


記録的な高い気温だった5月が終わりました。

いやぁ~、昨日も暑かったなぁ!

海の向こうのおフランスでも錦織圭の熱さが止まりません。
去年の全米オープンの時のように最後までドキドキできるかな?
「錦織、ガンバレ~~!」と松岡修造より熱くエールを送ります。(^^)





東日本橋の会場に向かうのに総武線浅草橋駅を降りると、
何処からかお囃子の音が聞こえます。

浅草橋の街ではお祭りの真っ最中でした。(^^)





お祭り、何処じゃ?

そんな昨日は風ちゃんと一緒にCFAのキャットショーに行ってきました。




ワンディ6リングのキャットショーです。

第一リングは早田ジャッジのリングです。




山下慈ジャッジのリングです。




風ちゃんはちっこく見えるけど結構重いです。(^^)




やっぱりお外のお祭りが気になる~?(^^)

36番は風ちゃんです。




今回一日お隣だったのはチンチラゴールデンの女の子でした。




田村ジャッジのリングです。

ヘッドのチェックは欠かせません。




伸び~~!も頑張りました。(^^)




前田ジャパンリジョンディレクターのリングです。





風ちゃんは我が家では一番のちびっ子ですがこうして見ると、
ちゃんと大きくなってるね!(^^)




小泉ジャジのリングです。

のぞみに続いて若いうちから4.5キロ超えの体は、
マークパパの遺伝子をしっかりと受け継いでくれました。




審査中は一生懸命に頑張っていますが、
迎えに行って「風ちゃん、おいで!」と声をかけると、
「にゃぁん!」とお返事をして自分から出てきます。(^^)




それって、「早く帰りたいよぉ!」ってことか?(^^;)




佐藤ジャッジのリングです。

一日に六回同じことをして・・一日が終わりました。





おリボン付けてもらってるの♪

チャンピオンシップ・ラグドールは一頭の出陳でしたので、
どのリングもラグドールで一番のりボンが付きます。(^^)




グランドポイントも頂くことが出来て、
風ちゃんの一日が無事に終わりました。(^^)

風ちゃんお疲れ様!(^^)




お家が一番!の風ちゃんです。(^^)


次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: