2015年7月10日金曜日

オーナー様たちからの近況報告です&週末はキャットショーに行ってきます♪


東京多摩地方はお昼ごろになって、陽が差してきました。
久しぶりにお日様のお顔を見たような気がします。(^^)

オーナー様たちから近況報告のお便りが届いています。

今日はそのご紹介からです。(^^)




北陸地方に巣立って行ったこはるちゃん、三歳になりました。(^^)




こはるちゃんが巣立って行った頃は、
まだ北陸新幹線が開通して居ませんでした。
ママさんが東京駅までお迎えに来てくださって、
長旅で巣立って行きました。

東京駅の「銀の鈴」で待ち合わせしたのが、
昨日のことのように思い出されます。(^^)




「まるこはる♪」

我が家から先に巣立って行ったまるこちゃんの妹として、
妹キャラ全開で楽しく暮らしているようです。(^^)




みるくちゃん、二歳になりました。




みるくちゃんが巣立って行った時には、
まだまだ可愛い「お嬢ちゃん」だったオーナーさんの娘さんが、
先日キャットショーの見学にいらした時には、
大きく成長してすっかり「お嬢さん」になっていてびっくり!(^^)

お子さんの成長と一緒に我が家の猫達も育っていけるのは幸せです。




青空君、もうすぐ一歳です。




オーナーさんはいつも楽しい「青空通信」を送ってくださいます。

お誕生日まで後四日ですね。(^^)

みんなお誕生日おめでとう!

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




私は寝てます♪

いつの間にかのぞみに椅子を取られていました。(^^;)




絶対に起きないです!

というか、絶対に椅子は返さないわよって感じだね・・(^^;)




あぁ~~っ、またママが来て起こされちゃったですぅ~!




母の愛を素直に受け取れないの!不良娘!

ママ、ごめんなさい!




なぁんちゃって、べぇ~~!だ!

のぞみちゃん、ナイスショット!(^^)




ボクも寝てます!




わが家の長老、ウィズ君は今日も元気です。(^^)

14歳には見えませんな・・




我が家のオババ様(?)、ラズさんも11歳には見えないって・・

オババと言うのは可哀想!(^^;)




週末はキャットショーに行ってきます。
天気予報では晴れるとか・・
暑くなりそうですが行ってきます!(^^)

週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: