2015年7月17日金曜日

新人さんたちがやって来ました♪


まるで真夏のような強烈な日差しの後やってきた台風は、
東日本中心に大雨を降らせています。

昨日は八王子駅前にTV中継が来ていたようで、
盛んにニュースで氾濫した川のようになった八王子駅前が出てきました。

雪が降るとTV中継が来るし、台風でも来るし、
八王子、どんだけぇ~!(^^;)




二匹の新人さんが我が家にやって来ました。

暑いさなかでしたが台風に直撃される前にお迎え出来て、ラッキー♪




ねぇねぇ、なんか居るよ!
ラティス越しに我が家のお姉さまたちのチェックが入っています。(^^;)

しばらくは子猫部屋で二匹で過ごします。




男の子はキャリーの扉を開けると同時に出てきて、
早速お部屋の探検を始めました。

女の子はしばらく引きこもっていましたが、出てきました。

お~い、早く出ておいで♪




3月28日生まれの男の子はジュピターといいます。

ブルーリンクスポイントバイカラーです。




昨日は一日張り付いて観察していましたが、
性格は根っからのラテン系らしい・・




物怖じを全くせずに馴染んでいます。(^^)




女の子は5月9日生まれ、マースといいます。

ブルーポイントバイカラーです。




大和撫子らしく奥ゆかしい?

一生懸命新しい環境に馴染もうとしています。(^^)




二匹の新人さん達はこれからわが家の一員として過ごします。

新しい血統として素晴らしい子たちを授けてくれると思います。

楽しみです。(^^)




ねぇねぇ、あの子達いつ下に降りてくるのかしら?




さぁね、寝て待ってればいいんじゃない?




やだなぁ~、またボクの出番が減っちゃう予感・・(^^;)




皆さぁ~~ん、主役はボクだから!忘れないでよねっ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

とってもかわいい新人さん達ですね❤
ジュピターくんは、キリッとしたカッコイイお顔立ちで、マースちゃんは麗しい可憐な雰囲気の美人さんですね(*^^*)
これからが楽しみですね(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、おはようございます。

梅雨明けも間近ですね。
暑い毎日が続くと思うとなんだかなぁ~、ですが、
毎年の事なので猫様共々ガンバ!!

新人さんたちが我が家の子たちの間でどんな子猫を授けてくれるか、
ほんとうに楽しみです。
まだまだ先のことですがブログの更新を楽しみにしていてください。(^^)