2015年7月23日木曜日

過ごしやすい朝です♪&今日の子猫たち♪


今朝は朝起きた時から雨模様です。
そのせいか気温も低く、ほっとするような過ごしやすい午前中になっています。

「飴と鞭」の「飴の日」、バンザ~~イ♪




我が家に来てから一週間が過ぎたジュピター君です。




おすまししています。






男の子らしいお顔付きなので、凛々しい子に育ってくれるでしょう。




おちゃらけた性格は別にして・・ね!(^^;)




マーちゃんデビ子!初登場♪




懐かしの風ちゃんの十八番を取っちゃいました。(^^;)





ピンクのベッドがよく似合う、可愛いお嬢ちゃんです。(^^)




ちびっ子は傍若無人(?)の人懐こさでまず下僕(人間)を骨抜きにして、
大人猫達も取り込んで新しい環境に馴染んでいきます。(^^)




ちびっ子ビームは強烈でちゅよ~!





さてさて、この二匹の子猫たちはどんな取り入り方をするかしら?(^^)




風ちゃんは玄関が大好き♪




カンナも好きですっ!




風ちゃん、カンナ、のぞみの若手連中は玄関が好きで、
フェンスを飛び越えて降りています。




反対にスーちゃんや・・




静ちゃんや・・




そしてチワコの(おばさま連合とは言うまい)熟女連合は、
玄関に降りることはありません。

なんのことはなく、若手とは波長が合わないだけなんですが、
やっぱりおばちゃまだから腰が重いってか?(^^;)

ちょっとぉ~、チワコはまだおばさまじゃないどすぇ!!




もともとお顔が潰れ気味の義経ですが、
これじゃぁ完全に潰れちゃってるじゃん・・(^^;)




あぁ~苦しかった!っと・・




やっと生き返ったよ~!

苦しかったら入らなきゃいいのに・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: