2015年7月1日水曜日

TICA FCJ キャットショーの猫ちゃんたち♪


2015年も半分が過ぎて後半に入る今日は、
朝から雨の一日になっています。

6月だけでも色々なことがありました。

たま駅長は天国に向かう列車に乗って行ってしまいました。

昨日の新幹線初の火災事故の詳細はまだまだ不明ですが、
犯人にはどんな心の闇があったんだろうと思う時、
暗澹たる思いがこみ上げてきます。

なでしこがワールドカップ四強に残ったことや、
真央ちゃんの今期のプログラムが発表になったことなど、
希望が見えるニュースばかりだといいのにね・・

今日の更新は日曜日のTICA FCJキャットショーの猫ちゃんたちです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




トップバッターはドリーちゃん、アビーちゃんちの三女ちゃんの、
ケリーちゃんです。

スコティッシュフォールドの女の子です。




金のシャチホコ?

いいえ~、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。




お行儀良くも出来るんだよ♪




ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。

とっても可愛いお嬢さんでした。




可愛いといえば、キツンクラスは無邪気で可愛い♪

ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。





なかなか捕まえられない羽に夢中です。(^^)




同じノルウェージャンフォレストキャットでもアルタークラスになると、
「ど~~ん!」とでっかいです。(^^)




きなこもちみたいだし・・

お腹いっぱいになりそう・・(^^)




Yさんちの十君です。

アルタークラスのシャリュトリューです。

まだまだ若いのに審査ケージの中ですごい技を持っていますが、
今日も撮れませんでした。(^^;)




次は頑張って撮るからね!(^^)




おや、キツンのラグのシールポイントかな?

ポイントのマンチカンです。

お手々が短いです。




チャンピオンシップのメインクーン、
審査台でのパフォーマンスが素晴らしいです。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンの女の子です。





キツンクラスのアメリカンショートヘア、
カラーが違います。





キツンクラスのベンガルです。




シンガプーラです。




審査風景の最後はメインクーンに締めて頂きましょう♪




みんな、何を見ているの?




ノルウェージャンフォレストキャット、ラグドール、メインクーン、
です。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

風ちゃんも、お疲れ様♪




ベンチングがお隣だったオシキャットの男の子です。

控えケージで寛いでいます。(^^)





ベンチングがお向かいのノルウェージャンフォレストキャット君、
パパさんに遊んでもらってボク、ご機嫌♪




そんな様子をガン見している風ちゃんです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: