2015年7月15日水曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち&お知らせがあります♪


今日の午後からは台風の影響でお天気が崩れるそうですが、
まるで真夏のようなアツアツのお天気が続いています。
リビングの新人クーラー君は早くもフル稼働です。

昨日の14日は楓ちゃん、青空君の一歳のお誕生日でした。
オーナー様からお誕生日の画像が届いています。
近いうちに、
「お誕生日おめでとう!」で更新しますのでお楽しみに~!(^^)

そして明日16日はバルちん、ミカちゃん兄弟のお誕生日です。
13歳になります。
我が家の一員になってからずいぶん年月が経ったんだなぁ・・
と思います。
ブリーダーさんのIさん、ウィズ共々みんな元気ですよ~!(^^)

そしてもう一つ、きょう午後から新人さんをお迎えに行ってきます。
男の子と女の子のペアでお迎えできる機会に恵まれて、
ラッキーだと思っています。
元気いっぱいの子猫の画像を撮るのは至難の業なので、
お披露目は時間がかかるかと思いますが、
FUZZJPの新しい門出の子たちでもあります。
こちらも楽しみにしていてください。(^^)





先週末の「TICA ACCキャットショーの猫ちゃんたち」始めます♪

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

トップバッターはコーニッシュレックスという珍しい猫ちゃんです。




クルクルの被毛が柔らかそう♪




ベンガルのブリーダーさんが役員のクラブなのでズラッと並びました。

一頭一頭がカラーもロゼットも違うので興味深いです。




クラブ代表の方はソマリのブリーダーさんなのでソマリもたくさんいました。




ベンガルの手触りは独特です。




アメリカンショートヘアのキツン君♪




キャットショーの会場はこんな感じです。




メインクーンはいつも大激戦です。

素晴らしい子たちばかりなので、
ジャッジさんも成績を付けるのに苦労なさると思います。




ノルウェージャンフォレストキャットの若様♪




ベンガルです。

ね、模様も地色もみんな違うでしょ?(^^)




ホワイトソリッドのメインクーンです。




尻尾の毛が見事です。




日曜日だけご一緒したドリーちゃん、アビーちゃんちのケリーちゃん♪

スコティッシュフォールド・ロングヘアです。




チャンピオンシップのシャリュトリューです。




各リングでベストをたくさんもらっていたアメリカンショートヘア君、
友成ジャッジから素晴らしいコメントを頂いていました。(^^)




メインクーンは顎が命?

ガッチリとしてしっかりとした四角いマズルも評価ポイントです。




お行儀がいいのもメインクーンの特徴かな?(^^)




審査風景の最後はベンガル君に締めていただきましょう♪




ボク、「キリン」っていうんです♪




弟は「アサヒ」っていうんだよ♪

オーナーさんにお名前を聞いた時、
「そっちかい!」ってツッコミを入れたくらい、
色といい立派なリンクスチップといい、キリンそのもののメインクーンです。

(私はエビスが好き♪)




ベンチングがお隣のメインクーン君です。

みんなロゼットのトロフィーがお気に入り♪




ボクがオーナーさんとるんるんで遊んでいると、
隣でジト目で見てるのはだぁれ?(^^;)




なんか、でっかい縞々がはみ出してるんだけど・・

風ちゃんも気になる?(^^)




キリン君もトロフィーを抱えています。(^^)




メインクーンって本当にユルイですね~!

これがこの猫種の魅力のひとつだと思います。(^^)





無人探査機ニューホライズンは冥王星の撮影に成功しましたが、
私は「囚われの宇宙人」の撮影に成功しました♪




キミたちは相変わらずユルイね~♪

これだけじゃ無いんだよ・・




タブレットを使う新技も出来るようになったんだよ♪




巾着猫だって出来るんだから♪

NEKOMORIさんちのアメショーさんたちには、
いつも笑わせて頂いています。(^^)




風ちゃん、お婿さんがやってくるよ♪

楽しみにしていてね!


キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

夏の盛りの暑い時期にはキャットショーはお休みになります。
みんな秋まで元気でね、また会いましょう♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: