2015年8月10日月曜日

趣味はダイビングです!


ここ数日はいくらか過ごしやすくなりましたね。

また猛暑が戻ってくるんでしょうが「飴の日々」が続くうちに、
しっかりと体力をためておきましょう!っと・・(^^)




ボクの趣味はダイビングです!

ジュピ君のマイブームは散らかった猫砂を集めるとそこにダイビングして来て、
再び散らかしまくる事です。

お願いだからお掃除の邪魔しないでくれる!(^^;)




マーちゃんのマイブームは?(^^)




ねじりの極意で寝ることです!(^^)




夏だからダイビングは気持ちいいよ~♪





やっぱり二匹は一番の仲良しです。(^^)




リビングに来るとおじちゃんやおばちゃんがたくさんいます。




大抵の大人たちは子猫たちには無関心ですが、
風ちゃんはストーカーをしています。(^^;)




只今探検中!誰か寝てるよ~!




ん?今何か通った?

寝ている義経の上を踏んづけて行きました。(^^;)




おばちゃん、ボクジュピターっていうの♪




だから~、寝る時はお目々を閉じて寝ましょうよ、怖いから・・(^^;)




気持ちいいとお目々が開いちゃうのよ・・

ホントか?




カンナちゃんと・・




マーちゃんは同じ格好だね♪




マーちゃんが高みの見物中です。




バルちんとスーちゃんです。

こっちに来るなぁ~~!(^^;)




風ちゃんはリビングの婦人警官か?(^^;)




今日一日も涼しく過ごせて良かったね。(^^)





風ちゃんに婦人警官をお任せしていいの?義経君!

いやいや、だってボクは総理大臣だから!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イシダです!
暑中お見舞い申し上げます。
本当はもう残暑かもしれませんが、そんな雰囲気ないですよね。
いつまでたっても暑いですね~モフモフのラグちゃんたちには苦難の季節です。
ニューフェイスの2ニャン子さんも随分落ち着いてきた様子ですね。
来年は風ちゃんとジュピ君のベビーが誕生するのかな?
まだまだ猛暑は続きそうですが、力合わせて?乗り切ってください!

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダ様、おはようございます。

ほんとうに毎日暑いですね~!
ここ数日の涼しさが、きっと戻ってくるだろう猛暑を思うと返って恐ろしく感じます。(^^;)

ジュピ君は我が家の三国一の花婿としてやって来ました。
きっとラテン系の本領を発揮してくれると思います。(^^;)

イシダさんもお身体には気をつけて!