2015年8月14日金曜日

飴ばっかりじゃ太っちゃう~!


このところ少しだけ猛暑からは開放されています。
今日も湿気は多いですがかなり過ごしやすい気温です。

暦の上では立秋は過ぎたとはいえまだまだ猛暑は戻ってくるよね?
と思いつつも涼しい「飴」ばかりだと残暑が戻った時にキツイですね~!(^^;)

明日の「終戦記念日」に向けてJ-WAVEでは、
「あなたの平和ソングはなぁに?」特集をやっています。

番組の最後にはきっと「イマジン」が掛かるだろうと思っています。(^^)




階段に子猫が転がってるよ~♪




ジュピ君が邪魔で降りられないでちゅよ~!

ジュピ君だったら平気で踏んづけていくのにね・・(^^;)




玄関の「フウマーチャン」♪

中華料理の名前みたいです。(^^)




緊張気味のスーちゃん、どうしたの?




そこから一歩でも近づいたら「シャァ~~ッ!」って言っちゃうからねっ!

解ってるってば!

ラテンの王子は意外と世渡り上手です。(^^;)





子猫の可愛さの中にも男の子の凛々しさも出てきたジュピ君です。





マーちゃんはフリルがピロピロ、将来はきっと毛吹きが良くなります。(^^)




「フウマーチャン」の風ちゃんです。




カンナちゃんです。




じっ!とキズナが見つめる先にはフウマーチャンがいます。




あのおもちゃたち、意外と遊び甲斐があるのよね!




かまってると毎日退屈しないのよ~!




キズナのママのたまごちゃんは子猫には興味ないみたい・・(^^;)




ちょっとカメラを引くと、あちこちに転がってますなぁ・・猫様が・・(^^;)




スーちゃんのあんよも「輪切りのとうもろこし」です。

夏は美味しいよね!(^^)




上から下から正面から!




裏まで、ズズズィ~ッと全身をさらけ出す(?)義経君です。(^^;)




お口の中だって見せちゃうぞっ!

キミって、どんだけ出たがりなのさ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: