2015年8月24日月曜日

おや、空気が変わってきたかな?


ここ数日の涼しさは台風のせいだそうですが、
甲子園の後でやっぱり夏の空気は変わってきたような気がしますね。
過ごしやすくて本当に楽チンです。(^^)

週末は世界陸上三昧で過ごしました。

ボルトはやっぱり凄いですね~!

何よりも福島千里の笑顔を本当に久しぶりに見たような気がして、
それが一番嬉しかったりします。
準決勝でも結果には関わらずベストを尽くした、
最高の笑顔が見れるといいなぁ!(^^)





ジュピく~ん、カメラカメラ!

ちゃんと見てなきゃダメでちゅよ~!




あ~、ヘタこいた!




リビングでのジュピ君とマーちゃんです。

マーちゃんもだいぶ馴染んできました。(^^)




マーちゃんにとっては大きいお姉ちゃんたちが少し苦手なようです。




お腹見せちゃえば良いんだよ~♪




「世界で一番かわいいマーちゃん」にいじわるするなんて信じられないでちゅ!




「世界で一番可愛い」お嬢ちゃんです。(^^)




天使のウィンク♪




大きい子たちはもうとっくに新人チェックには飽きちゃっています。

子猫たちが居てもほぼ無関心なんですが・・




マーちゃんにとってはリビングではまだまだお客様状態のようです。(^^;)





ジュピ君はもう主のような雰囲気が漂っています。(^^)




大きなお手々です。(^^)




ちびっこたちがチョロチョロしているのを監視(?)している、
お姉さまたちです。




のぞみちゃん、ガバチョ髭がマックスですな・・




しなっとしてみたら可愛い!って言ってくれるかな?





リビングの女性陣、チワコとルビーさん♪





静ちゃんの開き♪





ラズさんの睨み(?)♪




こんな個性的なお姉さまたちが雁首揃えて居るんだから、
リビングは未知の迷宮世界のように感じるかもしれませんね。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: