2015年8月26日水曜日

挨拶もなしに行っちゃうなんて!!


今朝は肌寒くって目が冷めました。
あの猛烈な猛暑からのこの気温の急降下は一体何なんでしょうか?

夏さ~ん、挨拶もなしで行っちゃうなんて寂しいじゃんか!(^^;)





おはようございまちゅ♪

マーズと申しまちゅ、火星でちゅよ♪




ボクはジュピター、木星です!




マーちゃん、よくご挨拶出来ました!

ちょっぴりおひかえなすって!だったけどね。(^^;)




ジュピ君もね、よく出来ました!(^^)




わぁい、褒めてもらっちゃった!(^^)




ジュピ君はずんずん大きくなっています。




でもやることはおちゃらけているので毎日笑わせてもらっています。(^^;)




この上にもなんかあるみたいだよ!
ジュピ君、開きになっていないで見てみたら!




マーちゃんのマイブームはお水のお皿にお手々を突っ込んで、
水のついたお手々を舐めること♪




お水、ウマウマでちゅ♪

お水の飲み方には猫によって結構個性がありますが、
この飲み方はわりとポピュラーです。(^^)




キズナちゃんのお水の飲み方はどんなんかな?





義経君、ジュピ君のお世話係をお願いね!

猫の常識を教えてあげるんだよ。




はぁ~~い!  ダメだ、こりゃ・・(^^;)




風ちゃんは遊び相手です。




静ちゃんは優しいおばちゃん、よく舐めてあげています。




今日は朝から雨ね・・




このまま秋が来ちゃうのかな・・




ちぇ~~っ、今日もまた女子が主役なの?

そうでもないみたいよ・・




おや、珍しい・・

義経とアポ君がご挨拶♪




今日の締めはアポ君でした。

やっぱりボクじゃ無いじゃんか!!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: