2015年8月30日日曜日

さぁ、追い込みだ!!


八月最後の週末は雨の二日間になりました。

開幕からアスリートたちの戦いを楽しみに見てきた北京の世界陸上も、
今日が最終日です。
女子マラソンも追い込みに入っています。

良い子の皆さ~ん、宿題は終わりましたか?
って毎年この時期にはそればっかり・・(^^;)




え、宿題?

ボクはまだ幼稚園だから宿題は関係ないもん!(^^;)




ジュピ君の年頃はまだ幼稚園ですが・・




こんな貫禄も出てきちゃぁ、微妙~!(^^;)



マーちゃんは宿題は勿論、
ママのお手伝いも良くするいい子って感じです。(^^)



ふふふ、できる女なんでちゅ♪




マーちゃんサイズの猫箱です。




ねぇ、ジュピ君、どうしてそんなところで寝ちゃうの~?(^^;)




「今日の猫箱」ポイントは尻尾です。(^^)




涼しくなって玉座に戻ってきたラズさんです。




必死になって、眠いの我慢してるでしょ?(^^;)




寝てまふ・・





気持ち良いで~~す♪




猫達にとっても人間にとってもずいぶん過ごしやすくなりました。(^^)




おや、アポ君とお見合い中?(^^)




にゃんこが変わってもアポ君はそのまんまです。(^^;)




コゲコゲ親子の二段活用?(^^;)




気持ちええのう!

ブラッシングの順番待ちです。(^^)




気持ちよかったね♪




セット・・・バン!


フライングしないでね!(^^;)




静ちゃんです。




義経君です。

今日は「源氏の一族」で締めてみました。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: