2015年9月13日日曜日

結構可愛いステッカーです♪


昨日の朝の地震は飛び起きるくらい激しいものでした。
その後余震があるんじゃないかとドキドキして一日が始まりました。

集中豪雨といい、頻発する地震といい、怖いなぁ・・




私は「愛玩動物飼養管理士・一級」の資格を持っています。
管理士会からは定期的に会報が送られてきますが、
車に貼るステッカーが同封されていました。

にゃんこもワンコも可愛い♪




こちらも可愛いでしょ?(^^)

マーちゃん、四ヶ月にして早くもおっさん化か?(^^;)




「ふっ・・」 パンダ座りのまま何か考えこんでます。(^^)




あたいの愛車は真っ赤なフェラーリだよっ!

フェラーリに乗るとレディースになっちゃうマーちゃんです。(^^;)




運転中に眠くなったりピカチュウになったりしたら、
我慢せずに休憩を取りましょう!(^^;)




マーちゃんはボクにフェラーリ貸してくれないの・・




どうしてかな?




う~~ん、フェラーリよりも「日野の二トン」の方が似合うからかも・・(^^;)




「緑の中を走り抜けてく♪」夢を見ているお嬢さんと、
「トントントントン日野の二トン♪」の夢を見ているお坊ちゃま♪




義経~、完全にうなされてるね・・(^^;)




いや、そんなことないですよ!




猫のお尻会い~♪




なんとなく、クリボーなスーちゃんです。(^^)




いくら私がガングロだからってイマジネーション無さすぎっ!




でもやっぱりアポ君はクリボーには見えないし・・(^^;)




秋がやってきて定位置に戻ってきたラズさんです。(^^)




のぞみちゃんもクリボーに見えるね~!(^^)




それはただ単に色じゃないの?

やっぱりイマジネーション無さすぎ!

今日はみんなに怒られちゃいました~。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イシダです。
実は私にも同じシールが届きました!
これって本当に車に貼るんでしょうかね?
う~~ん?我が家は車がないので貼れませんが、
たとえばベンツとかBMVとかレクサスとかに乗ってたら
貼れない気が・・・します(笑
ショーデビューの日が決まったらぜひブログで予告お願いします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

車用って書いてありますよね~!
我が家はベンツでもBMWでもレクサスでもありませんが、
貼りませ~ん。(^^;)

勿論予告しますよ~、よろしくです!(^^)