2015年10月1日木曜日

10月はたそがれの国


朝晩の冷え込みは確実に秋になったことを知らせてくれます。

今日から10月、今年のカレンダーも残すところあと三枚になりました。




ボク、パパになりました♪・・って、ボクじゃなくって向井理がね・・

本物(?)のボクがパパになるのはまだまだ先ですっ♪

ジュピ君、たそがれてる?(^^;)




バッテリーはビンビンだぜっ♪




いつものようにキメて、ぶっ飛ばそうぜぇ~♪




五キロを超えた体重を持て余しているのか(違うと思う・・)、
ジュピ君は直ぐに転がります。(^^;)




ボク、順番を待ってるんだけどさ、マーちゃんはなかなか貸してくれないの・・




やっぱりなんか違うわ、ここ小さくなってる・・




ね~、絶対にそうだよね!

だから違うってば・・マーちゃんが大きくなったんだってば・・(^^;)



寝姿色々♪




さっきまでジュピ君、風ちゃん、のぞみと三匹で賑やかに遊んでいたと思ったら・・

あ~、こいつ寝ちゃったわ・・




ジュピりん、モテモテ~♪




寝姿色々、その二♪  ねてまふ・・




キズナも寝てます、薄目を開けて・・(^^;)




今年もお尻が見えてきたわね!




大晦日はあっちの方にいるのかな?




今年も後三ヶ月、頑張るどすぇ♪




ラズさん、暑い夏は終わっちゃったね!





決して「ジャイ子」じゃないスーちゃんです。(^^;)




10月も夜露死苦!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: