2015年10月12日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート♪


三連休最終日の体育の日はお天気に恵まれて絶好のアウトドア日和です。
今日はあちこちで運動会ラッシュなんでしょうね。(^^)

我が家の猫たちものんびりした昼下がりを過ごしています。

昨日はTICAのキャットショーにジュピ君と一緒に行ってきました。




昨日は雨だったので恒例の東京スカイツリー・ショットがありません。(^^;)

TICA ACCのトロフィーのロゼットは大好評のようで、
今回はハロウィンの南瓜付き♪




ど~~も~、ジュピターです!

おかあさんといっしょにキャットショーに来ました。




美人の女の子に囲まれて両手に花です♪

鼻の下、伸びてます!ずずずぃ~~っとな!




一日8リングのキャットショーが始まりました。

かぼちゃんがいっぱいの鶴岡みみジャッジのリングです。




先週よりだいぶ落ち着いています。(^^)




友成ジャッジのリングです。




少し大きくなったような気も・・(^^)




気持ちはまだまだお子ちゃまです。(^^)




加藤由女子ジャッジのリングです。




ふんふん、いい匂い♪




ジュピ君、頑張ってます♪




菊池ジャッジのリングです。




審査が終わって、さぁ帰りましょうね。(^^)




猫じゃらしに余裕で反応するようになってきました。(^^)




お~~い、ジュピ君どんな格好してるんだ?(^^;)

審査ケージではお腹を見せてひっくり返って、
前のストッパーを外すことにご執心でした。(^^)




ジュピ君、一日お疲れ様でした。

ジュピ君を評価してくださったジャッジの皆様、本当にどうもありがとうございます。




審査ケージでもいい子だったし、
控えケージでもこんな感じで(寝てます(^^;))椅子の上で一日過ごしていました。

「ショー会場で落ち着いて過ごすこと」の課題は二回目でクリア、
ジュピ君てば、ホントいい子だね!(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: