2015年10月16日金曜日

五郎丸のルーティン♪


爽やかな秋晴れが続いていましたが、今日は久しぶりの雨です。

だいぶ乾燥していたので良いお湿りになりそうですが、
この雨でグッと季節が進みそうですね。



大活躍したラグビーワールドカップの代表選手たちが帰国しました。

日本中、五郎丸選手の例のルーティン・ポーズで持ちきりです。
(カンチョーポーズじゃないんだよね?(^^;))

ラグビーの代表は「チェリーブロッサム」って言うんですって!
あのゴツい見てくれからは想像もできない可愛さですね。(^^)




これが「のぞみのルーティン」です。

ペットボトルから流れ出るお水を飲むのが大好きで、
必ず寄ってきて満足してどくまで待たされます。(^^;)




キッチンテーブルの上の猫箱はみんなの憩いの場?




場所が移動しちゃっても静ちゃんが占領しています。

あ!マーちゃん見っけ♪

お食事中でした。(^^)




チワコだって入りたい!!んどすぇっ!

追い出して入ったりしないところが平和的です。(^^)




マーちゃんも入ってる~♪




生後五ヶ月を過ぎたマーちゃんです。




迫力系、マーちゃん♪




ピカチュウ、マーちゃん♪

マーちゃんも演技派の女優ですね~!(^^)




なんか、居心地悪~~い!

みんなが次を狙っています。(^^;)




気持ちよさそうに寝ちゃっているマーちゃんは、
バッチリパパの椅子を占領しています。(^^;)




緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪は、おさむちゃんのものだぜ!!





ショー会場で「生・向井理(?)」を見てくださった皆さんのご意見は、
「本当に似てるね~!」という暖かいご感想から、
「何処が似てるのさ?」という厳しいご意見まで様々でした。




でもやっぱり向井理に似てると思う!(^^;)




ラズさんのルーティン♪




あ~~!マーちゃんたら、こんなところまで進出してる!




私たち猫はね、無駄な争いはしないの・・

専守防衛よ♪



ちょっとぉ~!ボクのルーティンも紹介してよっ!




はいはい、義経のルーティンはこれだね・・(^^;)
お手々モミモミも付いてるから、夜露死苦っ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

矢田@医療職兼業トレーダー さんのコメント...

シンクロしている写真が可愛いですね^^
応援しておきました。ポチッ

cat.fuzzjp さんのコメント...

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんにちわ。

ブログに来てくださってありがとうございます!
&応援どうもありがとう!(^^)