2015年10月18日日曜日

朱に交われば赤くなる?


10月も半ばを過ぎて秋真っ盛りです。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋と色々ですが、
暑い夏が過ぎ去った後で活動的になれる季節ですよね。(^^)




マーちゃん、何してるの?

おや?どこかで見たポーズのような気がする~!





これだよ、これこれ!(^^;)




マーちゃんのポーズのほうが芸術的でちゅ♪




ふん!だ、前足の感じが違うんだよね!
インテリジェンスを感じるでしょ?

二匹でなにレベルの低い争いしてるの!

こういうのを「朱に交われば赤くなる」っていうんだろうか?(^^;)




ボクはスポーツの秋♪




猫、釣れました♪

スポーツフィッシングじゃなくって、ジュピ君が釣られちゃったらダメじゃん・・(^^;)




ねぇねぇ、お母さん!羽生結弦とボク、どっちがかっこいい?

フィギュアスケートもシーズンに入りましたね~!
今期は真央ちゃんも復帰したし、女子も男子も若手の伸びが素晴らしいし、
羽生君の活躍も楽しみです。




向井理をやめて羽生結弦になっちゃおうかな・・

羽生結弦はスリムだよ・・(^^;)




北欧系の深窓のご令嬢、マーちゃんは・・




いっつもジュピ君と一緒でしたが・・




最近は我が家の子たちの中に積極的に入ってくるようになりました。(^^)




あ~、このチビ、こんなところまで占領してる!By ラズさん

ジュピ君は最初から何処にでも居ます。(^^)



ニューヨークのアルゴンキンホテルの看板猫、マチルダちゃんはキズナにそっくり!

マチルダちゃんのほうが年上だから、キズナが似てるのね♪

同じラグドールです。




ボクもスポーツの秋!ピンポンだぜっ!

義経のピンポンは、ピンポンダッシュじゃないの?(^^;)




ボクは羽生結弦じゃなくって、やっぱり向井理だってさ・・




世界に通用する名優になってくださいね!(^^)




頑張るじょっ!




秋の夜長に何思う・・という雰囲気の義経です。

ボクだって真面目なお顔もできるんだよ♪




ラズさん、眠かったら寝たら・・(^^;)

カメラを向けられると女優魂がうずいちゃうのよ~♪




女優は何時でもしゃんとしてなきゃダメなんどすぇ!

「ちゃん・りん・しゃん」(古すぎてどの位の人が理解できるんだろうか?(^^;))
なチワコちゃん、さすが♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: