2015年10月20日火曜日

日本武道館に行ってきました♪


昨日は楽しみにしていた「ホール&オーツ」の来日コンサートに、
日本武道館まで行ってきました。



九段下の駅について外に出たらもう真っ暗で、
武道館の「金色の玉ねぎ」を撮影するのは不可能でした。

靖国通りの歩道橋を渡って行きます。




昔からのファンがしっかり集まってきて、武道館の席はいっぱいでした。




「ホール&オーツ」は来日するたびにコンサートには行っていますが、
初めてのアリーナ席で一曲目からアンコール最後まで会場中が立ちっぱなし、
五年ぶりの来日公演を堪能して、元気もらったぞっ!





お留守番していてくれたマーちゃんも・・




シャウトしちゃうでちゅっ!!

ロックだねぇ~♪




シャウトしたら疲れちゃった・・でちゅ・・




キズナ  義経く~ん、私のポルシェ乗る?

義経   遠慮しとく・・だって運転に問題ありそうだもん・・(^^;)




お嬢さんたち、目つきが悪いですよ~~!(^^;)




こんな可愛いお顔も出来るのに、カメラを向けられたらちょっと頑張ってみてよ!




ほら、また~~!(^^;)




ふん、モデル代も出さないくせに調子いいこと言ってんじゃねぇよ!

のぞみが不良になっちゃった・・(^^;)





ブログの更新のためにカメラは手放せませんが、
こんな画像が撮れた時はラッキー♪です。

なかなかいい画像でしょ?(^^)




風ちゃんはまだモデルさんモード?(^^)




ボクも毎日、向井理して頑張ってるんですっ!




だから疲れちゃった・・(^^;)




たまごちゃん、「謎の毛」は夏を乗り越して健在です。(^^)




最近は長く現役で活躍しているアーティストの来日が多いですよね。

ポール・マッカートニーとかエルトン・ジョンとか、トトとか、
シンディ・ローパーはしょっちゅう来日しているし、
マドンナも久々にやってくるようですね。

頑張れ、中年の星!(^^)




中年? お爺ちゃんとお婆ちゃんじゃないの~?

いくつになっても元気に活動できるのは良いことですよ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: