2015年10月22日木曜日

二大巨頭の競演♪


「バックトゥ・ザ・フューチャー PartⅡ」で、
ドクとマーティが未来にやってきた日は2015年10月21日、
昨日の事でした。

クリストファー・ロイドとマイケル・J・フォックスの対談も放送されて、
昨日一日は映画の舞台の1985年に予想した未来が、
どのくらい達成しているかで盛り上がっていました。

健康問題が心配されたマイケル・J・フォックスも元気そうで良かった!(^^)




我が家のドクとマーティ♪




二大巨頭(?)の競演です。(^^)




ねぇねぇ、こんなこと出来る?




お主、なかなかやるでござるなぁ!




じゃぁ、こんなお顔出来る?

負けた・・(^^;)




ふん、男の子っていくつになっても子供ね!




やることのレベルが低すぎるのよねっ!




箱猫マーちゃんでちゅ♪

まずは正面から!(^^)




次は横から・・




最後は上から・・マーちゃん、猫箱を使いこなしています。(^^)




ねぇ、ジュピ君、いつも開いてたらみっともないと思うのよね!!




え?じゃぁ、もっと開いちゃおうか?

バカッ、もう知らないっ!

なんだかのび太くんと静ちゃんのセリフみたいな感じ・・(^^;)




そんなのび太くんであり、向井理でもあるジュピ君は、
「何時でも何処でも誰とでも」の状態です。(^^)




チワコとツーショットなんてラッキーだと思いなさいどすぇ!
出演料は高いどすぇ~♪




ふう、ボクたくさん稼いでこなくっちゃ・・




ジュピ君、今度はテレビの前にいるの?




猫箱の中にもいるよ♪

何処にでもいるんだよね・・(^^;)





明るくて屈託のないジュピ君は、
怖い(?)お姉さんネコの間でも人気者です。(^^)

のぞみは怖くないってば!!




最近、なかなか猫箱の順番が回ってこないんだ・・




や~っと回ってきて、やれやれ一安心♪(^^)

寒くなってきたので猫箱争奪戦は熾烈です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: