2015年10月24日土曜日

えぇ~~っ、もう丸投げ~!?


今日は天晴なお天気です。
各地から紅葉便りも届いてきて絶好の行楽日和ですね。

テレビではマツコ・デラックスの「年賀状は郵便局に丸投げよ!」
のCMが始まっていて、「えっ、もう年賀状?」
とびっくりしましたが今年も後69日ですって!

年々、時間の経つのが早くて困っちゃうナ!(^^;)




「丸投げよっ!」

久々登場の「マツコ・デラックス・スーちゃん」です。(^^)




スーちゃんは相変わらずふくよかで、
マツコ・デラックスとタメを張っています。(^^;)




だから~、ダイエットは丸投げって言ってるじゃん!




向井理の、丸投げ~~♪




元祖、丸投げ~~♪




丸投げって美味しいじゃん!

ラグドールって丸投げ猫種なんでしょうか?(^^;)




もうっ!ジュピ君たら、だらしないって言ってるでしょ!!

マーちゃんは厳しいの・・(^^;)




これも、一種の丸投げかな?(^^;)




のぞみお姉ちゃま、ボクは従順です、優しくしてね♪





と見せかけといて・・隙ありっ!




ドキドキ、ボク、勝てたかな?

ばかめ、負けたフリしてるに決まってるじゃん!
世の中の厳しさを思い知りなさいな!

女の子のほうがうわてです。(^^)




ふん、女の子のほうが賢いに決まってるどすぇ!

そうかしら?(^^;)





ジュピ君、今日はのぞみちゃんに取り入る日?

違うの、のぞみが手懐けてる日なの!

どっちでしょう?(^^;)




ボク、どっちでもいいや・・




ねぇねぇ、年賀状の準備ちゃんとしてる?




義経に言っても無駄か・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: