2015年10月28日水曜日

正体がわかった!!


各地から紅葉の便りが届きだすと秋の深まりを感じます。

今日もいいお天気でゆったりとした時間が流れています。(^^)




ボク、ドラえもん~♪




これは10年以上前に限定品でお正月にクジで当たった物で、
密かにレア物じゃないか・・と思っているドラえもんのストラップです。




ジュピ君のお腹がドラえもんだからなんじゃなくって、
彼は「どこでもドア」を持っているからです。




ジュピ君って、のび太君じゃなかったの?

義経は体型がドラえもんだね!(^^;)





身体は大きくなりましたが心はまだお子ちゃまなジュピ君は、
子猫特有の動くのがちっとも億劫じゃない行動派です。

さっきそこに居たじゃんか!と思ったらもう別の場所に居るという感じで、
きっと「どこでもドア」を持っているに違いない!(^^;)




こんな特技もありますよ~♪

楓ちゃんのように掃除機が平気です。

だからお掃除の時は邪魔です。(^^;)




あぁっ!のぞみお姉ちゃまに襲われる~~!




向井理、危機直面!(^^;)




マーちゃんは毛吹きが豊かです。




ふわふわなのでほんまモンの、「アナと雪の女王様♪」




お気に入りの場所からもついにはみ出しちゃいました。(^^;)




静ちゃんとチュッ♪




のぞみちゃん、出てますよ~~!




義経も出てるよっ!




今日は尻尾も出てるよ~だ!




スーちゃんの正体はマツコだもんね!(^^)




なんか、文句あんの!!





毎日変わらず、ラズさんのファイトっ!




兄弟のツーショットです。(^^)




風ちゃんもお行儀よく写ってくれました。(^^)




リビングの吹き抜けの窓から秋の日差しがいっぱい入ってきます。

静ちゃん、秋の空に何思う?(^^)




「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」 「隣の客は良く柿喰う客だ」

俳句なのか早口言葉なのか、どっち?(^^;)





世の中は本当に色々な出来事があるけれど、とりあえず寝る!!

焦らずに怒らずに、猫さんに習いましょう。(^^;)




だから~、パソコンを使えるもんなら使ってみやがれ!って言ってんの!

バージョンアップしたお邪魔虫義経でしたが、
この後勿論退散していただきました。

じゃないとブログの更新が出来ないもん・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: