2015年10月3日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


爆弾低気圧が東日本から北海道にかけて襲いました。
被害のあった地方の皆様、お見舞い申し上げます。




明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

久しぶりのキャットショーなのでちゃんと歩けるか、心配・・(^^;)

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。




明日は同じ会場でCFAのキャットショーもあるようです。

見学にいらっしゃると、TICA、CFA両団体のキャットショーが見られますよ。




ジュピ君、少~し大人っぽくなったかな?




はい、毎日一杯食べてるです~!(^^)




よく寝てるしね♪

背中、痛くないですか?(^^;)




やっぱり変だと思うんです・・

絶対にこの場所、小さくなってるってば!

マーちゃん、もう少しで寝られなくなっちゃうかもね・・(^^;)




でも、今はねてまふ・・




いざ寝ようと思ってマットレスを広げても・・




真っ先にわらわら寄ってくるこの子たちのおかげで寝れません・・

シーツを広げるんだって一苦労なんだからぁ~!(^^;)




そのマットレスは昼間は畳まれて、防水のためのテーブルクロスで覆われています。

でも、この通り必ず誰かが占領しています。(^^;)




のぞみちゃん、お顔怖~~い!(^^;)




じゃぁ、このお顔は?  微妙~~!(^^;)




あぁ~、義経くんたらまた開いてるし・・




ただで開いてるんじゃないんだよっ!




あらよっとなっ! 踊りを踊ってるんです♪




ふん、おバカどすぇっ!

義経~、チワコにバカにされてるよ・・(^^;)




週末はこのまま暑いそうです。

ラズさんも、夏の名残の開きかな?




明日はみんなでいい子でお留守番、お願いね!




お留守番です隊隊長さん、しっかり頼んだよ♪

週明けの更新は、久しぶりのキャットショーリポートです。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: