2015年10月30日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます♪


朝晩は暖房が欲しくなるほど冷え込んできましたが、
昼間は過ごしやすい気持ちのいい毎日です。


明日、明後日はTICAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

東京スカイツリーも元気に迎えてくれるでしょう。
週末のお天気は良さそうなのでしっかりと撮ってこなくっちゃ!(^^)




お母さんの怒りんぼ!!

だって毎日毎日パソコンの上を陣取ってれば怒られるでしょう?

今日は画像の加工中にキーボードの上にズコズコ乗っかって来たので、
パソコンが暴走してさすがに怒られました。(^^;)




いつもの、ツーショット♪

ジュピ君とマーちゃんです。




ボク、運転が上手になったよ♪

マーちゃんの真っ赤なフェラーリは少しくたびれてきましたが、
みんなの愛車です。(^^)




猫箱も陣取っちゃっうし♪




あら、マーちゃんも箱猫?(^^)





美少女のマーちゃんは実はくいしんぼです。




私の秘密をばらしちゃダメ!!!




足蹴りしちゃうでちゅよっ!




マーちゃんも開きになって寝ています。

ジュピ君のこと、だらしないって言えないじゃんか・・(^^;)




のぞみの子分を紹介します♪






何故かのぞみとジュピ君のツーショットばかり撮れました。

実際にこの二匹はよく一緒に居ます。(^^)




どぉ?のぞみの子分だよ♪

ジュピ君は子分気分(?)なのかどうかは本当のところは解りません。(^^;)




スーちゃんは孤独を愛する女(?)です。

だれともつるむことはありません。

やっぱりマツコだなぁ・・(^^)




風ちゃんものぞみやジュピ君と一緒になって遊んでるね。

やっぱり年の頃が(頭の程度?)が近いからか・・(^^;)




義経、怒りんぼしてごめんね~!
素直にシュンとされちゃうと可哀想なことをした気がして、
罪の意識に苛まれて反省しきりです。
でも、やっぱりパソコン中は邪魔しないでね。(^^;)

週開けの更新はいつもの通り、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)

皆様、良い週末を♪





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: