2015年10月5日月曜日

ジュピターの、TICAキャットショーリポート♪


秋らしいとても過ごしやすい気温で良いお天気だった昨日は、
ジュピ君と一緒にTICAのキャットショーに行ってきました。




三ヶ月ぶりの東京スカイツリーは秋の空にその勇姿を見せてくれました。

三ヶ月経ってツリー君も大きくなったかな?(^^)




6ヶ月になったばかりのジュピ君は慣らしのためのショーデビューです。

ジュピ君は6番、5番は同胎の兄弟です。

会場には親元のブリーダーさんもいらしていたのでどっちがお兄ちゃん?
と聞けば良かったのですが、
血統書の一胎仔一覧を見るとジュピ君の方が先に書いてあるので、
ジュピ君をお兄ちゃんにしておこう・・(^^)

同じ日に生まれた兄弟でタイプの全く違う兄弟同士です。





落ち着きのないジュピ君に比べると、弟君はとってもお行儀が良いの・・(^^)




ど~~も~、向井理です!

にゃんにゃん飛行機も平気でした~!(^^)




一番最初のリングでは尻尾がお腹にくっついていたジュピ君も、
一日10リングの審査を受けていくうちにだいぶ落ち着いてきました。




控えケージや審査ケージではちゃかちゃか落ち着きがありませんでしたが、
審査は大人しく受けています。




ちょっと立ってみちゃったりもするんだな!(^^)




まだまだちびっ子、これからラグドールらしい幅をつけて行かなくっちゃね。(^^)




鶴岡みみジャッジのリングでは審査中にゴロゴロ言っていたようです。

みみジャッジに喜んで頂きました。(^^)




あっ、猫じゃらしだ♪




それ、ちょうだいっ♪




弟君は見事な毛吹きで、
最初見た時には女の子と間違えたくらい可愛い子です。(^^)




一日終えてジュピ君の課題はショー会場でもう少し落ち着いて過ごすこと、
でした。
審査ケージの扉を頭突きで開けて、脱走しようとしたらダメなんだよ~!(^^;)

会場の雰囲気に慣れてくれば大丈夫かなぁ?(^^;)

ジュピ君を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。(^^)




控えケージでも出たり入ったり忙しいこと!

お守りが大変でした。(^^;)




ひとしきりちゃかちゃか遊んだ後は、定番の開きで寝ていました。

ジュピ君、ユルすぎ!(^^;)




ジュピ君、お疲れ様~!

初めてのキャットショーはどうだった?(^^)




久しぶりのキャットショーはTICAとCFAが同じ会館であったので、
お友達や見学の方がたくさん遊びに来てくださいました。

おみやげもたくさん頂いて、ありがとうございます♪

みんな「脳内メモ」にメモしてありますから、お返しは次の機会に・・(^^)



義経  おみやげいっぱい、どうもです♪

セロファンフリークの静ちゃんがかじりだしたから撤収~!(^^;)

次の更新は恒例の、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: