2015年10月7日水曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち♪


もうすっかり秋の空模様ですね。

午前中に夏の間は直射日光を避けるために下ろしてある、
リビングの天窓のブラインドを開けました。

気持ちのいい秋の日差しが入っています。(^^)




日曜日の「TICA FCJキャットショーの猫ちゃんたち」、始まります。
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

ジュピ君が参加したキツンクラスの子達です。




4番のノルウェージャン・フォレストキャットのお嬢ちゃんはとっても陽気で遊び好き、
審査ケージから、「ねぇねぇ♪」とすぐに手が出ます。

ジュピ君がお隣になるとお互いに、「ちゃいちゃいごっこ」をしていました。(^^)



チャンピオンシップには二頭のラグドールがいました。

どちらもジュピ君の親元のブリーダーさんのお家の子です。




114番の女の子はジュピ君とパパが一緒です。




素晴らしい女の子でした。

風ちゃんがまるごとそっくり入っちゃいそうな立派なお身体♪




ショーマナーもバツグン、お姉ちゃん頑張れ~~!(^^)




キツンクラスの弟君です。

お行儀、いいでしょ?(^^)




チャンピオンシップのメインクーンたち、ズラッと並んでいます。




アルタークラスのシャリュトリュー、お友達のYさんちの秘蔵っ子です。(^^)




同じくアルタークラスのノルウェージャン・フォレストキャットです。




アルタークラスのシールポイントバイカラーのラグドールです。





キツンクラスのメインクーンです。




同じくキツンクラスのメインクーン、女の子です。




キツンクラスのロシアンブルーです。




さっきの陽気な4番ちゃんも頑張っていますよ~♪




メインクーンはキツンでもにょ~~んと長いです。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンのキリン君、堂々とアピールしています。(^^)




チャンピオンシップクラス、ポイントのマンチカンです。

短い足がよく解りますね。(^^)




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。
また会いましょうね。(^^)

おもちゃに顎を乗せて寝ちゃったジュピ君も、一日お疲れ様~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: