2015年11月13日金曜日

この愛は、重い・・


秋晴れのお天気はなかなか続きません。

すでに下り坂のお天気は今週末にも雨を連れてくるようです。(^^;)




猫たちにも人間同様に相性がちゃんとあって、
どうにも仲良くなれずに顔を合わせるといがみ合っている子たちもいますが、
のぞみとジュピ君はなかなかの仲良しさんです。(^^)






これだけしつこくされてもまんざらでもない様子でおとなしくしています。(^^;)

のぞみにとってはお気に入りの子分のよう、
ジュピ君は誰でも平気(?)なラテン系だからなのでしょう。




やっと開放された・・




ちょっとウザいんだよなぁ・・

ジュピ君の本音かな?(^^;)




生後六ヶ月を過ぎたマーちゃんは北欧系なので媚びたりしません。
(え、北欧系ってそうなの~?(^^;))

生まれた時から一緒にいるジュピ君とは今でも大の仲良しです。

血縁は全くありませんが、本当のお兄ちゃんのような感じなのかもね!(^^)




北欧系って言っても「LiLiCo姐さん」のような明るい人もいるんだけど、
マーちゃんはやっぱり「氷の微笑」でしょう・・(^^)

ボクは「向井理」だしな!!




義経君ともツーショット♪




お愛想よくしているのも結構疲れる?(^^;)




猛暑の時期にやってきた頃は本当の子猫だったけど、
綺麗な少女に成長したマーちゃんです。(^^)




マーちゃん、突っ張ってます!(^^;)

猫箱にはまだ余裕があります。




早くみちみちになりなさい・・





ジュピ君は私の舎弟だから勝手に手を出したらアカンぜよ!!

のぞみがこんな親分気質(?)だったとは知りませんでした。(^^;)




みんながカメラ目線というのはなかなか難しいね・・

でも、スーちゃん見っけ!!(^^)




ねぇ、ミカちゃん、お母さんがカメラを向けてるみたいだよ・・




あら、本当だ!ボク、良いお顔しちゃおうっと!




あたしも良いお顔しちゃおうかな♪

だから~、みんなワンテンポずれてるんだってば・・(^^;)




風ちゃん♪




画像の質は悪いけど、「ワオキツネザル」発見!(^^;)




ふっ、最後に載っかったから良しとするか・・

相変わらず自分が主役と思っている義経君を満足させたところで、
今日はお開きです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: