2015年11月21日土曜日

すたこらさっさ!&明日はキャットショーに行ってきます♪


今日はお日様が暖かです。

三連休の初日は何処も行楽の人たちで混雑しているでしょう。

明日はキャットショーに行ってきます。
ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

明日の東京スカイツリーは、どんな表情で出迎えてくれるかな?(^^)




久しぶりに庭に猫ちゃんがやって来ました。

私と目が合うとすたこらさっさと逃げて行きました。(^^;)

普通はそうだよね~、と考えると二ヶ月前に保護した子猫は、
やっぱり捨てられた子だったのかなぁ・・なんて思います。

今彼女は保護猫のシェルターで、
新しい飼い主さんを待って元気にしています。(^^)




マーちゃん、何をびっくりしてる?




やっぱり北欧系♪




ラテン系だって眠くなるのさっ!




チワコちゃんです。




最近外の雀が賑やかです。

リビングの天窓から見えるので、猫さん達は毎日大興奮!(^^)




バル爺ちゃんとミカ爺ちゃん、生まれた時からずっと一緒の彼らは、
13歳になった今でも一緒です。(^^)




ラズママと息子のアポ君、
親子だけれどあまり一緒にいないので珍しいツーショットです。(^^)




これはいつものツーショットだね♪





おおっ!下克上か~?

いつものツーショットだけど、ちょっと不穏な動きが・・(^^;)




いやいや、姐さんには逆らえませんよ・・




そうよ、まだまだ若造には負けないんだから!

私の目の「青い」うちはね!




いつものマツコさんです。




食欲の秋だからって言っても、「ななつぼし」を食べ過ぎないでねっ♪




「いつもの」ラズさんです。




そっか、いつものが良いのか・・




いつもの・・です。(^^;)




義経君、いつもの「お留守番です隊・隊長」おねがいしますよ♪

まかせてっ!! 「いつもの」だねっ!

次の更新はいつもの・・です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: