2015年11月18日水曜日

TICA TCCキャットショーの猫ちゃんたち♪


11月としては記録的な暖かさが続いている東京地方です。
この暖かさで冬物が売れていないとか・・

今年は秋の長い年になるのかな?




午前中は雨で明けた先週の日曜日でしたが、
午後からは日も差してきていいお天気になりました。

「いつもの・・」キャットショーの会場から見える東京スカイツリーです。
「秋の日はつるべ落とし」の言葉の通りに日が沈む時間も早くなりました。
もう夕日があたっていますね。




会場の中央区立産業会館は「やげん堀」通りに面しています。

毎週更新している「キャットショーの猫ちゃんたち」ですが、
画像を撮ることを気持よく許可してくださるオーナーさんたちのおかげで、
毎週更新することが出来ています。

本当にどうもありがとうございます。(^^)




我が家のジュピ君とパパが同じの「べに姐さん」、
SGC達成おめでとうございます!(^^)




女の子とは思えない立派なボディと素晴らしい毛吹きです。

ヘッドタイプも申し分なしで、まさにSGCにふさわしい子です。(^^)




チャンピオンシップのラグドールは4匹のエントリーでした。

相変わらずの激戦区です。




アルタークラスのセルカークレックスです。

画像でも素晴らしい被毛がわかると思います。

どんな手触りなんだろう?




先週のTCCはアルタークラスのロングヘアが20頭、
ショートヘアが10頭もエントリーがあってまさに「アルター祭り」♪

メインクーンもたくさんエントリーしていました。




トラディショナルの猫ちゃん達は華やかな毛色です。




あ、またきなこもち~♪




これって背筋運動かな?(^^)

アルタークラスノルウェージャン・フォレストキャットのあさぎ君です。




アルタークラス、ブルーソリッドのペルシャ君です。




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットです。




アルタークラス、ノルウェージャン・フォレストキャットの三毛ちゃんです。




この女優ぷりったら・・(^^)




アルタークラスにはメインクーンとノルウェージャン・フォレストキャット両方に、
ブラックソリッドの猫ちゃんが出ていました。




メインクーンもノルウェージャン・フォレストキャットも、
どのクラスでもたくさんのエントリーがあっていつも激戦です。




我が家に三毛ちゃんはいませんが、本当に華やかな毛色ですね。

我が家ではレッド系の子がいないので生まれることはありませんが、
ラグドールにも三毛ちゃんはいます。

べに姐さんは三毛ちゃんですよ。(^^)




こちらも三毛ちゃんのマンチカンです。




アルタークラスのメインクーン、シルバーが入っているけれど、
この子も三毛ちゃんだ。(^^)




どの猫種でも三毛ちゃんは人気があるってことかな?(^^)




真っ白とか真っ黒とか、ソリッドの子も人気者のようです。(^^)




シャリュトリューもブルーソリッド、
「アルター親ばか会」代表(かな?)のYさんちの十君、頑張ってねっ!!!(^^)

キズナも、ポインテッド ソリッド&ホワイトです。




控えケージでママさんに甘えまくりの、
可愛いノルウェージャン・フォレストキャットのボクちんをパチリ♪




控えケージでもユル~い十君、お疲れ様でした!(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、オーナーの皆さん、
一日お疲れ様でした。

また、来週!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: