2015年11月4日水曜日

TICA WTC キャットショーの猫ちゃんたち♪


月曜日には真冬並みの気温に下がって震えるような一日でしたが、
すっきりお天気も回復して穏やかな秋日和です。(^^)

先週末のTICA WTCのキャットショーでも、
たくさんの猫ちゃんの画像を撮らせて頂きました。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




秋空の東京スカイツリーはすっくと雄々しく立っていて、
いつもと変わらずに迎えてくれました。(^^)




キャットショーの会場の前には真っ赤なレンタサイクルが置かれるようになりました。

ニュースでも報道されましたが東京の幾つかの区で新しく始まった試みだそうで、
夕方にはみんな出払ってしまうくらい評判が良いようです。





トップバッターはキツンクラスのメインクーンのお嬢ちゃん、
華やかな雰囲気で私も大好きな子です。(^^)




TICAでも認められてからまだ日も浅い「トイガー」という猫種です。

ベンガルのブリーダーさんが「虎」をイメージして作り上げた猫で、
ベンガルよりどこも長い感じの大きなワイルドな猫ちゃんでした。




ベンガルは「ヒョウ」をイメージしているので身体の模様が違います。





可愛い可愛いマンチカンの女の子です。

短い手足が特徴です。




真っ直ぐな横顔がトレードマークのノルウェージャン・フォレストキャットです。




ノル・ラグ・メインクーンは大型猫種の三大巨頭ですが、
ノルもキツンのうちは可愛いです。(^^)




でっかいでっかいメインクーンの男の子、ホワイトソリッドです。





毛色は違いますが縞々のメインクーンたちです。

でっかいでしょう?(^^)




キツンクラスのサイベリアンです。




チャンピオンシップクラスのラグドールはお嬢さんが二匹出陳していました。




我が家の子たちとも顔なじみ(?)のちひろちゃんです。




ポインテッドのベンガルです。

珍しい毛色だと思っていましたが、ずいぶん昔からいるんですって・・(^^)





友成ジャッジが審査を終えられた後で、セミナーを開いてくださいました。

出たがりのジュピ君も参加しました。(^^)





キャットショーが終わって会場を後にするときの挨拶が、
「じゃぁね、また来週~!」となる季節がやってきました。

これからは4月末のシーズンエンドまで毎週のようにショーがあります。

猫ちゃんたちもオーナーさんたちも、体調管理を万全に、
みんな頑張ろうね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: