2015年12月4日金曜日

え、それなの?&週末はキャットショーに行ってきます♪


日本海側では大雪と大風の荒れたお天気になっているようです。

関東地方は冬特有の乾いた晴天ですが、北風が冷たい一日になりました。




マーちゃんが、お宝画像をくれました♪

彼女はよくしまい忘れた舌を画像に撮られます。(^^;)




げっ!あれがトップ画像ですか~!




ちっ、ヘタこいた~!




マーちゃんてば、セリフが古いよ・・

何年前の流行りかしら?(^^;)




そんなの、関係ね~!




オッパッピー♪




猫とは・・パソコンの邪魔をする生き物なり・・(^^;)

義経はもっぱら私の邪魔をしますが・・




マーちゃんは、パパのパソコン作業の邪魔をします!

ふたりとも「なんか文句ある?」ってお顔が最強でしょ?トホホ・・(^^;)




ねぇねぇ、キーボード何処に行っちゃったの?(^^;)




キーボードの上に乗っかってるんじゃない?

それって究極の邪魔だよね・・(^^;)

私は娘ののぞみ♪




私はママのカンナですの♪




ミテッドコンビです。




ミカちゃんとスーちゃん、スーちゃんがいくらマツコでも、
男の子のミカちゃんにはかないません。(^^)




マツコ、負けた・・(^^;)




師走に入ってぐっと冷え込んできて、
腎臓に持病のある子には気をつけなければならない季節になりました。

ラズさん、気をつけて頑張ろうね!(^^)




解ってるわよ~、秋のうちにたっぷりお肉をつけたから大丈夫!

冬眠するクマですかい?(^^;)


今週末は土日ともキャットショーに行ってきます。

週明けの更新は毎度同じことが続いていますが、「いつもの!」です。(^^)

お楽しみに~!

皆様、良い週末をお過ごしください!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: