2015年12月13日日曜日

渋谷で五時♪


羽生結弦の勢いが止まりません。
一体何処まで行くんでしょう?

体操の内村航平といい、白井健三といい、五郎丸だって、
歴史を変えた人物になることは間違いないでしょう。

こういう明るいニュースばっかりだといいのにね・・



先週用事があって渋谷まで出掛けて来ました。

渋谷に行ったら「忠犬ハチ公」を撮るって、完全なお上りさん!(^^;)




「サンタが街にやってきた♪」

さすが渋谷(?)、木の上にはサンタさんがたくさんいます。(^^)




生粋の多摩っ子にとって、渋谷は東京の大都会です。

人がたくさんいて、クラクラしました。(^^;)

目的地をおまわりさんに聞いたりJRの改札で迷ってしまったり、
あぁ多摩っ子はつらいよ・・(^^;)




生後七ヶ月を超えたマーちゃんはすっかりレディの雰囲気です。(^^)




ふうん、レディね・・(^^;)




去りゆく秋に何思う、ジュピ君?




なぁ~~んも、思ってませんがな・・(^^;)




お気に入りの爪とぎで遊んでいるのが好きっ♪




義経君と一緒♪




ちょっとぉ~、あんた私の場所狙ってるでしょ?!

なぁ~~んも、邪気なんてありませんから・・




うそぴょ~~ん! ぐふふ、取ったぜ!!




マツコも取ったわよ♪




猫さん集合中♪

ダイニングの机は満員御礼です。
一体何のために置いてあるんだか・・

猫様のため!に決まってるじゃないの~!(^^;)




あら、アポ君と義経の珍しいツーショット!

どっちもちょっぴり迷惑そうなお顔をしてるけど・・(^^;)




チワコも元気です♪




もうすぐクリスマスね、静ちゃん♪




クリスマスのプレゼントはめっちゃ、期待してるから!

キズナは何が欲しいの?(^^)




クリスマスプレゼントに頭を悩ませる時期になりましたね。

素敵なプレゼントが見つかりますように♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この度、ラグドールを飼おうと思い、飼ってる方のご様子知りたくてお邪魔しました。
こんなにラグドールに囲まれたお宅…なんて素敵でどの子も愛らしくてきゃわいい!
たまりませんね!
ありがとうございました!!