2015年12月17日木曜日

お鍋に穴があいちゃった!


我が家の40年物のおでん専用鍋に穴が開いてオシャカになりました。

もともとは蒸し器として買ったものですが、
大きさがちょうどいいのでおでん専用で使っていました。

中身がオシャカになる前に気がついて良かった~!
40年間使われていればお鍋も本望でしょう。(^^;)

お鍋さん、お疲れ様!(^^)




新人のお鍋にバトンタッチね♪




この座はバトンタッチしないわよ!




お鍋の話題が出たからか、「割れ鍋に綴じ蓋」を地で行く仲良しっぷり♪





調べてみると「割れ鍋に綴じ蓋」ってネガティブな解釈だけじゃ無いようです。

ワレ男とトジ子? 「コップのフチ子」みたい・・(^^;)

モデルさんご苦労さんでした♪




ボク、モデルさんよく出来た?




あぁ~、良かった!




空を飛ぶ、街が飛ぶ、TOKIO TOKIOが空を飛ぶ~♪

いつもなんかやってくれちゃうね・・(^^;)




マーちゃんのどアップ、
いろんな毛が生えているお顔のお毛々がよく見えます。(^^)




猫箱の住人、そのいち~♪

義経は定番です。(^^)




その二、は珍しいウィズ君♪




その三は、だぁれだ?




その四は・・ここでもワレ男とトジ子だ~!(^^;)




「トジ子」って言われると「ドジ子」って言われてるみたいで超ムカつくんだけど!!




まぁまぁ、お嬢ちゃん、女優は怒っちゃダメよ~、ダメダメ!




古いネタだったかしら?

TOKIOより新しいでしょ?





「ドヤ顔」の静ちゃんが撮れました♪




ファイトォ~、一発♪




ネタ選びに時代背景のポリシーが無いんだよね、お母さんは・・
頭の中身が「昭和」だからしょうわないか・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: