2015年12月29日火曜日

オーナー様から近況報告です♪


今日は今年一番の冷え込みだそうです。

年々、年の暮れらしさは薄れていっているような気がしますが、
街に買い出しに出てみるとたくさんの人がいて、
やっぱり師走なんだなぁ・・と感じます。

12月に二歳のお誕生日を迎えたのぞみの姉妹の、
ひなちゃんのオーナー様から近況報告が届きました。(^^)




ひなちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪




ひなちゃんのオーナー様は広いお家にお引越ししたそうです。

新しい環境に最初は少しビビっていたひなちゃんも、
今はすっかり慣れてのんびりしているそうです。(^^)




楽しい青空通信を送ってくださる青空君のオーナー様からも、
定期便が届きました。

弟の大陸君と毎日楽しく暮らしています。(^^)

おや、青空君、負けちゃいそう?(^^;)




お兄ちゃん、頑張って!(^^)

オーナーの皆様、いつも近況報告をどうもありがとうございます。

画像はありませんが「チョコボール・ごんちゃん」からは、
五歳になった近況報告がありました。
あのチョコボール君が7キロになっているそうです。(^^)


幸せなお便りが届くたびにいい巣立ちをさせてあげられて本当に良かった!
と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




のぞみも二歳になったんだね♪

お誕生日おめでとう!(^^)




ラズさ~ん、ひ孫ちゃんたち、元気だよ♪




お!こちらも一触即発か?(^^;)




いきなり通るんだもん、ビビっちゃったじゃない!

心の準備をして無いんだからさぁ・・




ミカちゃんとたまごちゃん、珍しいツーショットだね!

平和主義のミカちゃんは女の子たちにモテモテです。(^^)




「苦しい時は私の背中を見なさい。」

日本女子サッカーを牽引してきた澤穂希選手が現役引退しました。
長い間お疲れ様でした!(^^)




え?私は澤穂希?

なぁに、マーちゃん不満でもあるの?




マーちゃんはまだ若いからなんにも知らないだろうけど、
澤選手率いる「なでしこ」達は女子サッカーの知名度をグンとあげた英雄なんだよ。

長い間活躍して極めるっていうことは凄~~いことなんだからねっ!




これが本当の腕枕?(^^;)




いつでもどこでも誰とでも・・のジュピ君です。(^^)

男子サッカーも頑張ろうねっ!(^^)




年の瀬も押し詰まり、
明日は毎年年末のお楽しみ「築地のマグロ爆買いツアー」です。

一年経つのは本当に早いなぁ・・と思いつつ、
この日しかお会いできない方もいらっしゃるので本当に楽しみです。

明日までは寒さが続くんですって・・築地も冷えるかなぁ?

義経君、マグロのおみやげを待っていたまえ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: