2015年12月15日火曜日

今年の紅葉の塩梅は・・


今年も残り後二週間程になったというのに、
銀杏並木の黄葉はまだ黄色い葉をつけています。

今年の紅葉はずいぶん長持ちしているようですね。




我が家の玄関前にあるドウダンツツジの紅葉もまだ続いています。

でも今年の紅葉は余り鮮やかじゃないんですって・・




このドウダンツツジも毎年燃えるような真っ赤な葉っぱになりますが、
今年はほら、黄色い葉っぱが混じっていてちょっと違う感じです。

こんな所にも不規則な気温の影響があるんですね。(^^;)




紅葉って美味しいの?

料理のお飾りにはなるけれど食べられるのかな?(^^;)




ふうん、食べられないんならボクには関係ないや・・




ジュピ君は「花より団子」? 違うよ、「花より男子」!




マーちゃん、何をびっくりしているの?




実はマーちゃんもジュピに負けない食いしんぼ、
マーちゃんは「花より男子」ですから!




全く!女優がオフの時に声かけるんじゃないわよ!




我が家の源氏の一族、義経と静です。(^^)




史実は悲恋物語だけど、我が家の源氏はなんだかまったり♪




義経はとてもとても馬で山を駆け下りるなんて、出来そうもないし・・(^^;)





静ちゃんは「静の舞」を踊りそうだけどね♪

え?踊れるのは「猫じゃ猫じゃ」だって?(^^;)




史実と同じく、仲良しです。(^^)




ジュピ君と義経、これも仲良しなんでしょうね・・

一緒に眠くなっちゃうくらい、超平和でしょ?(^^)




熟女のチワコは遊び好き♪

猫じゃらしには素早く反応します。(^^)




遊びに関しては猫の年はあまり関係ないようです。




ラズさんだって猫じゃらしを振ると、まだまだ素早く反応しますよ。(^^)

いくつになっても子供のように可愛い皆さんです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: