2015年12月21日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート、TICA BCFに行ってきました♪


先週末は北風が冷たくって寒かったですね!

そんな先週末はジュピ君と一緒に、
今年最後になるTICA BCFのキャットショーに行ってきました。




「為せば成る!!」 んだぞ~~!

いつもと景色がちょっと違うのにお気づきになりましたか?

今回初めてマイケージを持参してみました。

人力なのでキャリーに入った荷物と猫とで手一杯、
マイケージまで持っていくのはムリ!
とはなから諦めていつもクラブケージをお借りしていましたが、
なんといっても会場についてさっとケージの準備が出来るのは最高の魅力なので、
電車ですが頑張って一人で持って行きました。

マイケージはポータブルにたためて軽いので、
一人でも持っていくのが可能なのが解って、やれば出来るじゃん!と、
これからは三つの荷物持ちで行きま~す!(^^)





控えケージでのジュピ君、待機時間は椅子で寝るのがお約束♪




寝てばっかりだと思ってるでしょ?違うんだな!

・・って、一日中椅子の上にいたら、
頑張ってマイケージを持って行った意味が無いじゃんかぁ~~!(^^;)




BCF、ブリリアントキャットファンシャーズは、
ラグドールのトップブリーダーさんが会長のクラブです。

なので各クラスでラグドールがいっぱい!
総勢30頭のエントリーでした。

ジュピ君は121番です。





女の子がいっぱいいて鼻の下を伸ばしているところがバレないように、
ちょっぴりクールなお顔をしてみました♪ Byジュピ君!


ジュピターは、TICA QGCのタイトルの資格を得ることが出来ました。

ジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。

年内にひとつの目処が付いてホッとしました。
この後はじっくりと最後のタイトルに挑戦したいと思います。(^^)




ジュピ君、二日間で16リングの審査が始まりました。

さぁ、頑張って行こう!!




横山ジャッジのリングです。




各リングはクリスマスの飾り付けで華やかでした。(^^)




名古屋からオーストリアに嫁いでいった「Tomoko Vlach」ジャッジのリングです。

お名前の「Vlach」を正確にドイツ語で発音するのはとても難しく、
昔から呼んでいたともちゃんでいいよ~!とおっしゃってくださいました。(^^)




あらあら、寝ちゃダメよ!(^^;)




そしてご主人の、「Kurt Vlach」ジャッジのリングです。

Kurtさんも何度も日本にいらしているジャッジさんです。
クルトさんとお呼びしていましたが正確にはこれもまた違うんですって・・
言語って難しいですね。




田崎ジャッジのリングです。

ねぇ、起きてくれる?



はい?




各リングにはクリスマスのタペストリーが飾ってあってそれがとても素敵でした。

田崎ジャッジのお洋服もクリスマスバージョンかな?




Tomokoジャッジのリングです。

後ろにはずらっと並んだラグドールたち、
チャンピオンシップではラグドールが15頭のエントリーがあったので、
一回では入りきれず入れ替えで審査が行われます。

みんな大人しく待っています。(^^)




ちょっと猫じゃらしを見たりして・・




この方が楽チンだ・・





大きなKurtジャッジにハンドリングされると、
ジュピ君も空飛ぶ小型飛行機みたい・・(^^;)




ズラッと並んだチャンピオンシップのラグドールたち、
フルケージでもまだ全員ではありません。




日曜日には親元の貝塚ジャッジに見て頂きました。

成績を付けていただくことは出来ませんが、
立派に育った姿を見ていただけることはとても嬉しいです。(^^)




ちゃんと皆さんにアピールしなさい!と教育的指導♪

貝塚ジャッジ、親ばかリングをいつもありがとうございます。(^^)




TICAアジアリージョンディレクターの大泉ジャッジのリングです。




二日間16リングの審査も終わりに近づいています。




「スターウォーズ フォースの覚醒」か?(^^;)




ジュピ君二日間、お疲れ様でした♪




二日間審査をしてくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。(^^)




なぁ~んかさぁ、ジュピ君って寝てばっかじゃない?

だらしないんだからぁ!




昨夜帰って来てからまだ片付け途中の机の上で、
おみやげの数々に埋もれる義経です。(^^;)

義経もお留守番ありがとうね♪




なぁんかさぁ、ジュピ君って寝てばかりでだらしないんじゃなぁい?

お前が言うか・・(^^;)


次の更新はラグドールがいっぱいの、「ラグ祭り」で更新します。
素敵な可愛いラグちゃんたちをたくさん撮ってきました。

いつもの「キャットショーの猫ちゃんたち」はその次に更新します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: