2016年1月1日金曜日

2016年、明けましておめでとうございます♪


関東地方は穏やかな元旦になりました。
東の空から登ってくる今年最初の太陽はとても輝いていました。

皆様のお住まいの地域の初日出はいかがでしたか?




明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




新年の朝一番に、青空君と大陸君の画像が届きました。
とってもいいお顔をしています。(^^)

FUZZJPのブログも今年で11年目を迎えることが出来ました。
子猫たちのすべての出逢いはブログが繋いだご縁です。

今年も更新を頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

細々と続けているキャッテリーですが子猫たちのオーナー様も増え、
巣立って行った子たちがみんな幸せに暮らしているのが何よりの幸せです。

すべての出逢いに心から感謝いたします。(^^)





お正月の招き猫とマンリョウの実、めでたいな!!




一富士、二鷹、三なすび♪

我が家は今年も一猫、二猫、さんにゃんこ♪




お正月のお楽しみはこれでしょう!

一年経つのは本当に早いです。




明けまして‥‥




おめでとうございます!にゃん♪




遠いアフリカのサファリから、ライオンの「明けましておめでとうございます!」です。

お母さ~ん、違うよ、あくびしてるだけじゃん!




ども、義経です。

明けましておめでとう!です!!

お正月からリキが入っている義経です。(^^;)




だからさ、どうだ!パソコンを使えるもんなら使ってみろ!ってんだ!




お正月早々、お邪魔虫して怒られたの、だぁれだ?(^^;)




明けましておめでとうございます♪




お手々を揃えてお行儀いいでしょ?




静ちゃんだってお行儀いいよね♪




抱き猫であり、おしゃべり猫であり、お膝猫であり、枕猫でもあり、
究極の邪魔猫でもある義経筆頭に、
今年もFUZZJPをどうぞ見守ってください。

皆様にとっても良い一年でありますように♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: