2016年1月11日月曜日

今年のお楽しみのひとつが、「船出」しました♪


成人式は「1月15日」という頭がなかなか切り替えられません。

晴れ着には気の毒なような大雪の日もあったりもしますが、
今年はお正月から晴天がそのまま続いていて良かったですね。(^^)




今年のお楽しみの一つ、「大河ドラマ 真田丸」が始まりました。

制作発表があった時から、放送をとても楽しみにしていました。
第一回の「船出」はセリフの所々に三谷幸喜テイストが散りばめられていて、
一年間の放送が楽しみです。(^^)

今年は「赤備え」で決まりだね!

これは「黄色備え」だけど・・

東京郊外でこんなに柑橘系がたわわに実るなんて、
私が子供の頃は無かったような気がするなぁ・・




マーちゃん、「赤備え♪」

「お買い上げありがとうございます。」のテープの色が赤だもの♪




マーちゃんは生後8ヶ月になりました。




もう、いっちょ前のレディです。(^^)

サルじゃないよね・・(^^;)




チワコは「どすぇ♪」どすぇ~♪




お嬢さん方の表情がなかなか可愛く撮れました。

みんな今日は頑張っています。(^^)




あら、私も頑張っちゃおうかしら♪




どうよ!!




マツコはご機嫌斜め?(^^;)




マツコさんも頑張らなきゃ!

はぁ~~い♪




マーちゃんの一番の仲良しは今でもジュピたんです。

生まれた時から一緒だから安心できるんだね。(^^)




義経、備えなさいってば!!

無防備はダメですよ~!(^^;)




兵庫県の手負いのおサルさん、
無事に捕獲して直してあげられるといいんだけれどね。

必死の様子で逃げ回っているようなので体力が心配です。




「母の教え~♪」

義経がいつもパソコンを邪魔するのは、母自らが教えているのか・・(^^;)




そうだよ~、子育の極意は「親は背中で語れ!」って言うでしょ?





ちゃんと「母の教え」を守ってるんだから、偉いでしょ?

うん、偉い・・かも・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: