2016年1月15日金曜日

「ええっ!!」と「へぇ~っ!」と「ふ~ん」の違い&週末はキャットショーに行ってきます♪


記録ずくめのこの冬ですがやっと本来の寒さがやって来ました。

センター試験も行われる週末が、大雪になったりしませんように・・(^^;)




「ええっ!!」「へぇ~っ!」「ふ~ん」の驚き度(?)は、
人それぞれで違うでしょう。

私の場合は、デビッド・ボウイが亡くなったのは「ええっ!!」、
SMAP解散の噂は「へぇ~っ!」
ベッキーの不倫は「ふ~ん」です。

さすがに「ましゃロス」にはなりませんでしたが、
福山雅治の結婚は「ええっ!!」でした~。(^^;)

マーちゃんは「ええっ!!」?





ラズさんは「へぇ~っ!」




じゃぁ、義経は「ふ~ん」?




見てみて!どすぇ~♪

美人が二人もいるんどすぇ!




ほら!どすぇ♪

「ふ~ん」(^^;)




マツコさんと義経君、珍しく一緒に写ってるね!

「ええっ!!」でしょうか・・(^^;)




ええっ!また行くの?

週末はジュピ君と一緒にTICAアジアリジョンショーに行ってきます。

ほぼ一ヶ月ぶりです。




「終わりの見えない旅」が始まっちゃったね・・ってお母さんが言ってるけど、
ボクには何のことかわかんないや・・

でも明日もあさってもまた椅子の上で遊べるんだね♪




マーちゃん、何をくわえてるの~?




外はどんなに寒くてもお家の中はポカポカだから、
みんないい子でお留守番していてね♪




わかってるわよ~♪

明日明後日はTICAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは浅草の台東館です。
台東館は耐震工事のためにしばらく使えませんでしたから、
久しぶりの浅草です。

週明けの更新は、「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
どちらも一ヶ月ぶりです。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: