2016年1月22日金曜日

一体何があったの?!&明日はキャットショーに行ってきます♪


今週末も寒波が居座って雪がちらつくと予報が出ています。

冬将軍が頑張っていますね~!(^^;)



えっ!ラズさんの玉座に仲良く一緒にいるのは誰かと思ったら!!

義経とスーちゃんじゃないですかっ!




スーちゃん、天敵義経と一緒にいるなんて、一体どうしたの?

私だって「マリア様気分」になることもあるんだからっ♪




スーちゃんたら今度はルビーさんと一緒に寝てるし・・

一体何があったんでしょう?(^^;)




良いんじゃない?そんなことがあってもさっ♪




元旦と同じアングルで撮った画像ですが、
元旦とは違ってすっかり雪化粧した富士山が見えます。

畑もまだまだ雪で真っ白です。




わが家の直ぐ側には多摩川の支流の谷地川が流れています。

多摩川から出張してくるんでしょう、色々な鳥がやってきます。

自然がいっぱい♪

「田舎」とも言いますが・・(^^;)




急にやってきた寒波に梅の蕾もびっくりしているんじゃないでしょうか?

梅の木もたくさん蕾をつけています。




高窓で夕焼けに染まる風ちゃんです。





だって~、サルですもの・・(^^;)




またサルがいるわ・・




前ぇ~、ならぇっ!




ジュピたん、ごきげんさんです。




首のフリルも少しずつ伸びてきたね♪




マーちゃんにはかなわないけどね・・(^^;)




天然の襟巻きは暖かいでしょうね。(^^)




カンナちゃんです。




お化け~♪ののぞみちゃん!(^^;)




「果報は寝て待て!」で待っていたら・・




取ったど~~!

いつの間にかスーちゃんは退散して、義経が独り占めしていました。(^^;)




明日はキャットショーに行ってきます。

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

次の更新は「いつもの・・」、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

キャットショーもシーズンに入ってしばらくはこのパターンが続きそうですが、
お付き合いください。(^^)

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: