2016年1月28日木曜日

オーナー様から近況報告を頂きました♪


大荒れのお天気は一段落して寒さは少し緩みましたが、
また週末は荒れ模様になるとか・・

太古の昔から人間は自然に翻弄されて生きてきました。
ヘタに逆らわないほうが良いようです。(^^;)




オーナー様のお家で暮らしているアイボリー君です。




ママのチワコに瓜二つ♪

男の子なのに甘い感じで、今話題の(^^;)ジャニーズばりのイケメンです。

弟分のエボニー君と仲良く暮らしています。(^^)




静の子猫、青空通信でお馴染みの青空君です。




青空(そら)君も弟分の大陸(りく)君と一緒に暮らしています。




がぉ~~っ!

楽しそうだよね~♪




仲良しの背中♪

オーナーの皆様、いつも楽しい近況報告をどうもありがとうございます。

巣立って行った子たちが元気で楽しく暮らしていることが何よりの幸せです。

全員がお顔の見える巣立ちが出来たことに感謝いたします。(^^)




我が家の仲良したち♪

義経、静の兄弟です。



こちらはチワコ、風ちゃんの親子、そのお顔はなんの抗議?(^^;)

寝起きを撮るからいけないんどすぇ~!




静ちゃんの子どもたちは日本中にいますがみんな幸せで良かったね♪




静とマーちゃんはなんとなく似てる?




風ちゃんたら、今頃になってやる気を出してるの?(^^;)




マーちゃんのパパとママはどちらも外産なので完全な外人(?)です。

だから~、私はインゲボルグだって言ってるでしょうが!(^^;)




ジュピたん、爪とぎ登りに挑戦中♪




あ~、セミになっちゃった・・

ちびっ子の頃は上に乗っかれたのにね・・(^^;)




ジュピたんはパパが外産、ママは国産なので、
ハーフ(今はダブルって言うらしい・・)です。(^^)




パパの良いところをたくさん持って生まれてきました♪




あたしもハーフだよっ♪




ラズさんはママが外産です。(^^)




ボクは国産♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: