2016年1月29日金曜日

神様、お願い!&週末はキャットショーに行ってきます♪


週末にかけてまた雪が降る予報が出ています。

土曜日と日曜日はキャットショーに行く予定です。
どうか鉄道が停まったりせずに無事に行けますように!

神様、お願いします~!




キズナ大明神、お願いします~!




任せといて!

はたして任せて良いのだろうか・・(^^;)




何年か前の大雪の日に鉄道は全部停まってしまうし、
タクシーを呼んでも全く無駄だし、
どうにもならなくて一歩も家から出られなくて、
エントリーしていたキャットショーを欠席した日のことを思い出します。

今回はどうかそんなことになりませんように!




黒い親子?

色は黒いですが中身は黒くはない(ホントか?(^^;))カンナとのぞみ親子です。




大雪で身動きがとれないなんて数年に一度の滅多にないことなので、
我が家の車はノーマルタイヤです。

こんな時には困っちゃうんだけれどなかなか・・(^^;)

スタッドレスに替えればいいんどすぇ!

チワコちゃんの言うとおりなんだけど・・ねぇ・・(^^;)




おニューになった爪とぎポールがお気に入り♪




爪とぎポールとイケメン♪




ジュピたん、そんなに爪とぎが好き?




マーちゃん、ピカチュウってる♪




ボクがついてるから大丈夫!雪なんて積もらないよ!

頼もし~い義経君、よろしくお願いね!(^^)



明日と明後日はキャットショーに行ってきます。

土曜日はTICAに、日曜日はCFAです。
会場はどちらも東日本橋の中央区立産業会館です。

無事に行けましたらいつもの通り、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」で更新します。

お楽しみに~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: