2016年1月5日火曜日

どこかで春が♪


こんな塩梅のお天気を小春日和っていうんでしょうか?
東京は本当に暖かい毎日が続いています。

所によっては早咲きの桜はもう咲き始めたところもあるとか・・

八王子は東京の西の端っこです。
多摩川を超えると体感温度がぐっと下がると言われている通り、
とても寒い所ですが所々で春を見つけることが出来ます。(^^)




ほら、木々はしっかり芽吹いているでしょ?(^^)




冬の名残もまだまだありますけれど・・




これ、なぁんだ?

我家の庭のシークワーサーが色を変え始めました。

シークワーサーって沖縄の果物じゃなかったっけ?

なかなか時間を取ることが出来ないので毎日行くことは出来ませんが、
去年から始めたお散歩の道すがらも夏みかんの実がなっているのをたくさん見ます。

こんな所にも地球温暖化の影響が出ているんでしょうか?




ワオキツネザル♪




今年は申年、ワオ!頑張るわよっ♪




のぞみのルーティンも、変わらずに健在です。




年が変わったって何も変わらないじゃん!

仰せの通り・・(^^;)




朝日の中のマーちゃんです。

お日様があたって紗がかかって、美人さんに見える?




いつでもどこでも美人の私に、ちょっと失礼だと思うのよね!!




チワコも紗がかかってるどすえ♪

ピンぼけなだけ・・(^^;)




キズナもワオキツネザル科、入ってるかもね・・(^^)




義経親分、今年もよろしくね!

ボクたちが仕切ってるんだもんね~♪




「黙れ、小僧!」

ミカちゃん、山犬モロにモロになりきってる?(^^;)




あ~、怒られちゃった・・




そうね、ミカちゃんはジュピたんの13倍も長生きしてるんだから・・




おいらは9倍♪





猫はシワも白髪も見えないからお年寄りには見えないけれど、
義経も立派なおっさんなんだよね・・(^^;)




ラズさんは多分もう私より歳上なはずです。

ほんと、シワも白髪も無いって羨ましいわぁ!(^^;)

ふふん、参ったか!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: