2016年1月20日水曜日

TICAリジョナルキャットショーの猫ちゃんたち♪


月曜日に降った雪はその後の気温の低さのせいか、
まだまだあちこちに残っています。

東京はお日様が戻ってきましたが、
まだまだ大雪に油断できない地方も多いようです。

暖冬と言われていてもちゃんと冬将軍はやってくるようですね。(^^;)




先週末のTICAリジョナルキャットショーは浅草の台東館で開催されました。

耐震工事のためにしばらく休館していましたから久しぶりの浅草です。

世界の観光地の浅草はたくさんの人出でした。




東日本橋から見える東京スカイツリーよりも大きく見える、
浅草から見えるスカイツリーです。

今回は両国からタクシーで会場に向かいましたが、
隅田川にかかる駒形橋の辺りではもっとでっかく見えましたっけ・・(^^)




TICAキャットショーの猫ちゃんたち、
トップバッターはキャットショーの華、ペルシャちゃんです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にありがとうございます!(^^)




チャンピオンシップラグドールは四頭のエントリーでした。

どの子も素晴らしい子たちでした。(^^)

我が家の子とも親戚筋にあたるブルーポイントバイカラーの女の子です。





ブルーポイントバイカラーのかなめ君です。

今日からチャンピオンシップデビューです。




いつもこんな感じでダレてると思うでしょ?




お隣に女の子がいて「両手に花」だとシャキッ!!とするんだな・・ボクも♪

・・とジュピ君は言っております。(^^;)




アルタークラスのメインクーンです。

レッドは本当に太陽のような毛色ですね。(^^)




チャンピオンシップのホワイトソリッドのメインクーンです。





チャンピオンシップのノルウエージャンフォレストキャットです。




猫種によってそれぞれ特徴が違いますが、
ノルって本当に気品があります。




短毛ちゃんもそれぞれに特徴が違いますよ。(^^)




血統猫種のなかで一番小さいシンガプーラです。




この子はトンキニーズです。




短毛のスコティッシュ・フォールドです。

ドラえもんみたいでしょ?(^^)




ヒョウ柄が魅力のベンガルです。




トンキニーズは毛色のバリエーションが豊富です。




尻尾がピーン♪




アメリカンショートヘアです。




ノルウエージャンフォレストキャットです。




キツンクラスもたくさんのエントリーがありました。




ノルウエージャンフォレストキャットが11頭いて、
キツンは本当に可愛らしい♪




テンション・マックス!おもいっきり張り切っていました。(^^)




ちびっ子はみんな可愛いねぇ!(^^)




ブリティッシュショートヘアの猫ちゃん、ライラックという毛色です。




オリエンタル・ショートヘアの女の子です。




「女神の馬車を引く猫」ノルウエージャンフォレストキャットです。




なんてお行儀が良いんでしょうね!(^^)




ベンチングがお隣だったロシアンブルーの女の子です。

ママさんはクラブのお仕事で忙しかったのに、
とても良い子で一日過ごしていました。(^^)




とても陽気なメインクーンちゃんです。




カメラを向けると、「ポーズ♪」してくれました。(^^)




キャットショーで一緒だったみんな、お疲れちゃん♪

また会おうね~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: