2016年1月24日日曜日

ジュピターのキャットショーリポート、TICA FCJに行ってきました♪


いやぁ~、本当にびっくりしました!

先週の月曜日に降った雪は多摩ではまだまだバリバリに残っているのに、
東京都内には一欠片も全くありませんでした。

出かける時にはもしも両国橋に雪が残っていて歩けなかったらどうしましょう・・
と思っていましたがそんな心配は全くな~し!

ただ強烈寒波の影響でまた雪になる予報が出ていたので戦々恐々、
キャットショーの間中外を気にしていましたがなんとか帰宅するまで大丈夫でした。

今にも雪が降りそうな寒くどんよりと曇った昨日は、
ジュピターと一緒にTICA FCJのキャットショーに行ってきました。





雪に見舞われた時に最寄りの駅からどうやって帰宅するか、
色々シュミレーションしていましたがジュピたんの運のおかげ(?)でいつもの通り、
パパのお迎えの車で帰宅できました。(^^)

今回もジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





チャンピオンシップラグドールは三頭のエントリーでした。




お!ジュピたん、やる気出してるじゃん♪




と思ったら・・

頭が重いのねん・・(^^;)




そう、いい子だね♪




田崎ジャッジのリングです。




しっかり立って審査を受けましょうね!(^^)




加藤由女子ジャッジのリングです。




猫じゃらしに反応しています。(^^)




あぁ、撃沈!(^^;)




小高ジャッジのリングです。




かい~の♪

ジュピたんたら、寛平ちゃんになっちゃいました。(^^;)




この体重でぐにゃぐにゃしていたら重いだろうな・・と思います。(^^;)




菊池ジャッジのリングです。

みんなが注目してるから頑張って起きてるの、ボク・・
審査ケージのラグちゃんたちが見てるんだもん。(^^)

ってお行儀よくするのは当たり前なんだよ~!(^^;)




ジュピたん、一日お疲れ様でした。

しばらくショーが続くけど、一緒に頑張ろうね♪




控えケージでもリラックス♪




椅子の上でもリラックス♪


「何でこんなところにいるんだろう?」と思っているかもしれないけれど、
ジュピたんの環境適応性が高くて連れて行く私としては、
心穏やかに過ごせています。

いつまでも変わりませんように・・(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: