2016年1月26日火曜日

TICA FCJキャットショーの猫ちゃんたち♪


日本中で猛威をふるっている最強冬将軍は、
各地で記録ずくめの大雪を降らせているようです。

東京は雪こそ降りませんが、まるで冷蔵庫の中にいるような冷え込みです。




先週土曜日の東京スカイツリーも、
今にも雪になりそうなどんよりした空に立っていました。

TICA FCJキャットショーの猫ちゃんたち、始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




やっぱり私はシールが好きっ♪(しつこい?(^^;))




アルタークラスラグドールの、れん君です。

SGCA達成、おめでとうございます!(^^)




ジュピ君と一緒にチャンピオンシップにチャレンジしているかなめ君です。




チャンピオンシップはお馴染みの顔合わせです。




一番お姉さんだけれど一番テンションの高いセシルちゃん、
いつも可愛いです。(^^)




チャンピオンシップのノルウエージャンフォレストキャットです。




ノルさんはみんな気品にあふれています。(^^)





お行儀が良いよねぇ♪




チャンピオンシップのソマリです。

ライラック・シルバーという珍しい毛色です。




チャンピオンシップのメインクーンです。




チャンピオンシップのマンチカンです。

短い手足が特徴です。




チャンピオンシップのメインクーンです。

とっても迫力があるお顔だけれど女の子なの♪




クリームとライラックという毛色のブリティッシュショートヘア、
とシルバータビーのメインクーンです。

ファイナルで並びました。




ブリのライラックのお嬢さんはベンチングがお隣でした。

モリモリ食べていましたよ。(^^)




とても綺麗なアルタークラスのノルウエージャンフォレストキャットです。

バッチリカメラ目線をくれていたところが撮れなくってざんね~ん!(^^;)




ボクはカメラ目線だよ♪

ブラックスモークのメインクーンの男の子です。




「探偵はBARにいる」じゃなくって、ジュピたんは椅子の上にいる♪

ボク、大泉洋なの?





キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!
また会いましょう♪

ボクはいつでも椅子の上に居るから、いつでも声をかけてね~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: