2016年2月9日火曜日

メイちゃん、パズー君、大河君の近況報告を頂きました♪


キャットショーがお休みの週末にはカーペットを張り替えたり、
ケージの分解掃除のメンテナンスなどちょこちょこと動いていました。

毎日のお掃除は必須ですがやっぱりそれだけでは綺麗にしきれないので、
定期的なメンテナンスもこれまた必須です。(^^)

オーナー様から子猫たちの画像が届きました。





大河君です。




大河劇場、始まるよ~♪




ふっふっふっ、お主も悪よのう・・

大河君、悪代官になりきっています。




どうです、主演男優賞はもらったね!




大河君、大熱演お疲れ様でした♪




一緒に生まれた兄弟で巣立って行ったメイちゃんとパズー君です。

ずっと仲良し♪




メイちゃんです。




パズー君です♪

メイちゃんは5.2キロ、パズー君は7.3キロと、
伸び伸びと大きく育っているそうです。(^^)

オーナー様、近況報告をいつもありがとうございます。

巣立っていた子猫たちがオーナー様ご一家に愛されて、
幸せに暮らしていることが何より嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





メイちゃんとパズー君のママ、チワコどすぇ~♪




みんな楽しく暮らしていてよかったどすぇ~♪




大河君のママ、静ちゃんです♪

繁殖を引退してからもふもふのデブデブ(^^;)になって、
肝も少し座ってきたのか彼女も毎日幸せそうに過ごしています。(^^)




只今一番自分が偉いと思っているフシのあるカンナです。

娘ののぞみを引き連れて他の子達にちょっかいをだすので、
「北の将軍様親子」と言われています。(^^;)




今年14歳になるバルちんはお爺ちゃんなのにフットワークが軽くて、
お年寄り組でただ一匹、
二階とリビングをひょうひょうと自由に行き来しています。

鉄棒で大回転でもしちゃいそうな感じ・・(^^;)

まだまだ若いもんには負けないぞ~!




風ちゃんは・・相変わらずサルっ子です。

だって申年だもんね~!だ!




インゲボルグ・マーちゃんはすっかりうちの猫になりました・・って、どゆこと~?




慎重派のマーちゃんはわが家に馴染むのにちょっぴり時間がかかりましたが、
今では昔から家の子みたいなお顔をしています。(^^)




このお坊ちゃまは我が家に着いた瞬間から、
「ボク、この家の子~♪」という感じでしたけどね・・(^^)

怖~いお姉さまたちにシャーシャー言われても、全く平気でしたっけ・・(^^;)




やっとボクの出番が回ってきた~?




だってさ、義経ったらただ転がってるだけじゃんか・・

あ~、「北の将軍様親子」の娘が、
インゲボルグ・マーちゃんに向かってミサイルを発射してる~!(^^;)




いい男は転がってても絵になるの!





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: