2016年2月13日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


今日は午前中からいいお天気で春のような暖かさです。

本当に明日は嵐のような荒れたお天気になるんでしょうか?




女王様の椅子?




マーちゃんは女王様ですから・・(^^)

でもね~、その椅子を狙っている子がいるよ!(^^;)




次の女王様は私よ♪




静ちゃん、椅子を取ってご満悦♪




隅っこにずっと写ってたのはボクですから!

ボクって控えめだから、わかんなかったでしょ?




へぇ~~っ!義経君、控えめなの?

のぞみの素朴な疑問です。(^^;)




ボクは何時でも陽気ですっ♪




控えめなはずの義経が真っ先に占領するのはダンボール~♪




次を狙うカンナちゃん♪




早くどいてよっ!

やだね~!だ!




ミカちゃんが来たってどかないもん!!




義経が飽きると、さっさと見捨てられた哀れなダンボールです。

でも次を狙っていたカンナちゃんがしっかり占領しています。(^^;)




私にも貸して~!

次を狙っているのはマーちゃんでした。(^^)




重みでダンボールがひしゃげるプレッシャーにも負けずに、頑張るカンナちゃん♪





良いもん、私ここで待ってるから・・

なかなか頑張るカンナちゃん、さすが女の子のほうがしぶといね♪


明日はキャットショーに行ってきます。

どうか、春の嵐に見舞われませんように・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: