2016年2月17日水曜日

ジュピターのキャットショーリポート&今日の子猫たち♪


季節がグンと進んでしまったかのような週末は過ぎ去って、
冬将軍はまたその威力を遺憾なく発揮しています。

でもね、「北風と太陽」ならば太陽が勝つんだよ~!

2月も半ばを過ぎて春がやってくるのももう少しでしょう。




バレンタインに生まれたのぞみの子猫たちは、
新米ママの庇護のもとですくすくと育っています。(^^)




このお団子ちゃんはバイカラーのようですが、ミテッドもいるようですよ。




あのぉ~、子猫の方が先なんて、ボクちょっぴりいじけちゃうんですけど・・

日曜日にキャットショーに行ってきたジュピたんです。

まぁまぁ、そう言わないで!(^^;)

ジュピターのキャットショーリポート、始めましょうね♪




はぁ~~い♪




日曜日のバレンタインデーに、TICA ACCのキャットショーに行ってきました。

朝方にお産が終わったのでギリギリまでママと子猫の様子を見て、
いつもより遅い出発でしたが審査には間に合いました。

鶴岡みみジャッジのリングです。




寝ていても猫じゃらしは取っちゃうぞ~♪




みみジャッジの手の中は寝心地が良さそうです。(^^)

バレンタインデーということで各リングにはチョコレートがてんこ盛り~♪




おみやげにチョコを頂いて、チョコ三昧でした。(^^)




友成ジャッジのリングです。




私が家を出た頃はもう雨は止んでいましたが、
朝は台風のような大雨だったようですね。




審査が進んでいくに連れ、外はすっかり晴れ渡って暑くなってきました。




会場の窓もすっかり明るくなっています。




菊池ジャッジのリングです。




私はチビ達はどうしているかな?と気にしつつ審査は進んでいきます。




加藤由女子ジャッジのリングです。






ボクだってゴロゴロしてるばっかりじゃないんだからねっ♪

と、頑張って立っているジュピたんです。(^^;)




はい、よく出来ました♪

ジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




ジュピたん、一日お疲れ様でした♪

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

日々成長する子猫たちの様子もお知らせいたします。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: