2016年2月29日月曜日

四年に一度の閏日&今日の子猫たち♪


今日は四年に一度の閏日です。

今日がお誕生日の方は四年に一度しか年をとらないのかなぁ?

2月も終わりの今日は暖かな一日になりそうです。(^^)




生後二週間が過ぎたのぞみっ子たちは、
こんな可愛い表情をしてくれるようになりました。(^^)




シールポイントバイカラーの女の子と、
シールポイントミテッドの男の子です。






シールポイントバイカラーの女の子です。





シールポイントバイカラーの男の子です。

のぞみママが上手に産み分けてくれて、
今回はどの子も見分けがつきやすいです。(^^)






シールポイントミテッドの男の子です。




お腹を丸出しで寝ているのはブルーポイントミテッドの男の子です。

ブルー君てばお顔の出し惜しみをしているのかしら?(^^;)




今度は頭の後ろだし・・

頑張ってお顔を撮りま~す!(^^;)




のぞみママが休憩中にちょっとお散歩してみました。(^^)




面白いことにバイカラー組とミテッド組に別れました。

バイカラー連の方が積極的のようです。(^^)




やっぱり四匹で一緒にいるのが落ち着くね♪

強引に唇を奪う!の図?

紅一点の女の子は肉食系のようです。(^^;)




あらあら、可愛いあくびだこと♪




あくびくらいボクでも出来るわいっ!




どうだ!可愛いでしょ?

義経君、ちびっ子に対抗心をむき出しにしてどうする?(^^;)




そこのけそこのけ、マーちゃんが通る!




やっぱりマーちゃんはインゲボルグ♪




「思い出のマーニー」でも良くってよ♪

そうだね、マーニーも金髪碧眼だったけね・・

マーニーはアカデミー賞、取れるでしょうか?




ブルーポイントミテッドのミカちゃんです。



あぁ~っ、ミカちゃんだけ良いお顔をしてずるいどすぇっ!



静ちゃんの下半身も、ぐっと安定感を増してきたね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: