2016年2月3日水曜日

マーちゃんのキャットショーリポート&CFAに行ってきました♪


早いもので1月は終わって2月に入り、今日は節分です。

「福は内、鬼は外!」 「福は内、鬼も内!」

いじめっこなしで、みんななかよく出来ますように♪




ワタシハニホンゴガワカリマセン・・(^^;)

先週末、CFAでキャットショーデビューしたマーちゃんは、
初めての環境に緊張していました。(^^;)




ドウシテコンナトコロニイルンデショウカ?

冗談は置いといて・・チャンピオンシップのラグドールは二頭のエントリーでした。

マーちゃんは40番です。




         CFA CH REDDOOR MARS OF FUZZJP

マーちゃんは無事に6リングの審査を受けてCFA CHになりました。

今期はTICAでジュピたんが頑張っているので、
マーちゃんにタイトルを付けることが出来てホッとしています。(^^)

CFAの出陳は去年の5月の風ちゃんのCH取り以来です。

なんだか懐かしいなぁ・・(^^)

佐藤弥生ジャッジのリングです。





高野八重子ジャッジのリングです。




緊張しつつもリングでは大人しく審査を受けています。





佐田ジャッジのリングです。




マーちゃん、頑張れ~~!(^^)




濱保ジャッジのリングです。

お顔を触られても平気ですっ♪




仁王立ちですっ♪




あらぁ~、可愛いお顔してるわね・・って言って頂きましたっ♪

マーちゃん、力入ってるね。(^^;)




早田ジャッジのリングです。




リングが進むにつれ、少し慣れてきた様子のマーちゃんです。(^^)





家にいると小さく見えるマーちゃんもなかなか立派に育っています。(^^)




菰田ジャッジのリングで、雪女のマーちゃん♪




最後の頃には審査ケージでお座りする余裕も出てきましたよ。(^^)




ねぇ、見えるでしょ?

一日ご一緒だったラグのお嬢ちゃんと一緒に、
人間には見えない「何か」を見つめています。(^^;)




マーちゃん、一日お疲れ様でした。

3リングでCH表彰もして頂いて充実した一日でした。

マーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





マーちゃん、お家に帰ってゆっくり休もうね♪

次の更新はTICAとCFAの猫ちゃんたちを、それぞれに分けて更新します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

実家ママ さんのコメント...

マーちゃん、CFAチャンピオン達成おめでとう~。
ジュピ君にはいつもショーで会えるけど、
マーちゃんは審査リングで頑張れるか、
実家ママはドキドキでしたよ~。
容姿は申し分ない美人さんですが、
ショーマナーも立派で、実家ママは感無量です!

ジュピ君も、あっという間にSGCを達成しちゃって、
びっくりでしたが、あの子はマナーが良いというか、
やる気がないというか・・・(汗)
脱力系男子ですなっ!(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

実家のママ様、おはようございます。

コメントをありがとうございました~!(^^)

いつも見守ってくださって本当に心強いです。

マーちゃん、一日頑張ってきましたよ~!

いつもグデグデのジュピ君より立派にこなしてきました。(^^;)
さすが女優!(^^)

ジュピ君も審査台の上でもうちょっとやる気を出してくれると良いんですけど、
あれがあの子のキャラということで・・(^^;)

これからもよろしくお願いいたします~!(^^)