2016年2月7日日曜日

CFA ジャパンシェーデッドファンシャーズ、キャットショーの猫ちゃんたち♪


八王子は深夜に雪が降ったようです。

朝起きてうっすら白く雪化粧した景色に、
「本当に降ったのね!」と、びっくりしました。(^^;)

ただ今日のいいお天気にもうすっかり溶けてしまったようです。




「赤レンジャー勢揃い」か、今年は「真田の赤備え」でしょう!(^^)

中央区立産業会館の前にはレンタル自転車が停まっています。
キャットショーで来ているので無かったらサイクリングをしたいものです。(^^)

早いものでキャットショーネタを引きずっているうちに、
早くも一週間が経ってしまいました。

先週の日曜日のCFAジャパンシェーデッドファンシャーズの猫ちゃんたち編ですが、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナー様のお陰で、
今日も更新できます。

本当にどうもありがとうございます!(^^)




チャンピオンシップラグドールのシールポイントバイカラーのお嬢さんです。

去年のぞみと一緒にチャレンジしていた女の子の妹なんですって・・

一日お世話になりました。(^^)




CFAはペルシャがいつもたくさん出ています。

今回も11頭のエントリーでした。




短毛ではアメリカンショートヘアがたくさん出ています。




どの子もいい面構えで体格も立派です。




ポンポン尻尾のジャパニーズボブティルです。




天然のヒョウ柄、オシキャットです。





クルクル被毛のラパーマです。




プレミアクラスのソマリです。




CFAではいつもお世話になっているJちゃんちのターキッシュアンゴラです。

ラグドールのRの次はターキッシュのTなので、
Sの猫がいない時には審査ケージが並びます。




綺麗に伸びています。




いい子だよね♪




ホワイトソリッドのペルシャです。




チンチラです。




ペルシャは遊び好きです。





ね、遊び好きでしょ?




ブルーソリッドのペルシャです。

どの子もため息がでるような美しさです。




可愛いオシキャットちゃんをパチリ♪




人懐こそうな大きなお目々が素敵でした。




ベンチングがお向かいだったホワイトメインクーンのお嬢さん、
白雪姫みたいでした。(^^)




グランドチャンピオン達成、おめでとうございます!(^^)

CFAではいつもお世話になっている「魔女」さんちの男の子です。

ベンチングでは賑やかに楽しく過ごせました。

一日どうもありがとうございました。(^^)




マーちゃんも一日お疲れ様♪




初めての経験はどうだった?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: